クリア | satisfaction

satisfaction

日々の出来事、恋愛、その他。

久々に夜更かしをしてしまいましたショボーンzzz

なぜなら、オットが取り組んで(?)いる、ファイナルファンタジーのラスボス戦が間近に迫っていたからです!!

RPGのクリアシーン見たことなーい笑

ラスボス戦の場所はタワーになっていて、入ったらセーブ出来ないしパーティーが全滅したら、入口からやりなおしだとかポーン

だから2時間くらいかかるよーと予告され、普通の敵と戦う道中にお風呂に入ったり、終わったらすぐ寝れる準備をして、満を持して観戦したのですプンプン

ちなみに、わたしもオットも翌日お休みですてへぺろ

ちょっと見ないうちに、オットの組んだパーティーめっちゃ強くなってました。
中ボス?もなかなか強いけど、装備とか魔法を駆使して戦って、何度か何人か死んだけど復活したりを繰り返し、中ボスは全部やっつけた!!

魔法の種類とか、男の子って覚えるの得意なのかな?わたし全然わからない滝汗

そしてラスボスUMAくん

でかーい!!
みどりー!!

つ、強いゲッソリ

何分くらい戦ってたのかわからないけど、無事にラスボスも倒し、世界に平和をもたらしましたキラキラ

わたし、絶対できない。
怖いもんえーん

エンディングの映像も見て、寝ようかと思ったんですけど眠くなかったので、Dr.マリオを対戦でやってしまいましたニヤニヤ

結局わたし弱いタラー
ゲラゲラ笑われたタラータラータラー


ゲーム向いてないみたい真顔