おはこんにちばんわ。
稀愛です。
大学の授業が始まっちゃいました。
早速、筋肉痛と寝不足に苦しめられています。
眠いんだけど、寝たくないんですよ。
で、寝不足←
バカですよねぇ←
わかってますわかってます←
私、高校の時から夏休み入る前まで前髪を伸ばしてたんですよ。
夏休み入ってから久しぶりに前髪を作ったわけなんですけども、それに気づいてくれる同期や先輩や先生に『かわいいー!』と言われ舞い上がっております←
『幼くなった』とも言われるんですが、それは無視で←
もう19歳だもん←
昨日のブログで香乙里がツクツクボウシの話をしていましたが、私の大学にはツクツクボウシ大量発生中です←
ついでにゴキちゃんも←
ただそれだけです←
さてさて、本題に参りましょう。
旗揚げ公演が終わってから最初に私が更新したブログに
『そんな私にも色々あるんですが、それはまた今度といたしましょう。
先に…ね。』
という、意味深にもほどがある意味深なことを書いていたのを覚えているでしょうか?
皆様にご報告です。
私、稀愛は劇団さてぃすふぁくしょんを『脱退』します。
・大学の方の公演に向けての稽古などで、時間が取れない
・奨学金を自分で返さないといけないため、バイトをしてお金を貯めなければいけない
この二点が大半を占めている理由でございます。
桒田と同じく、私のやりたいこと、学びたいことは『大学』にあります。
そちらを優先させたいのです。
そして、現実問題的にお金のことも考えていかないといけなくなってきました。
下世話な話にはなりますが今の状況では、奨学金代、自分がプライベートで使う自由なお金を稼ぐことは出来ません。出来ませんでした。
それに伴い、団費、劇団の稽古場までの交通費を払っている場合ではなくなったのが現実です。
本当はもう少し早くにご報告するはずだったんですが、劇団員に直接話すタイミングを掴めず、ずるずると今日まで引き延ばしていました。
最終的に直接劇団員に話すことは出来なかったんですけどね。
もういっそ、某48グループみたいに
『私、稀愛は、劇団さてぃすふぁくしょんを卒業(脱退)しますっ!!』
って、団員も知らない中での卒業(脱退)発表inブログにしてもよかったんですが、さすがにやめました←
今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。
感謝しかありません。
ではでは。
また来週。
ではなく。
またお会いできる日まで。
稀愛