ありがとうございました。

テーマ:

おはこんにちばんわ。

稀愛です。


旗揚げ公演にご来場してくださいました皆様、ありがとうございました。


初めてきちんとした照明や音響設備などがない所で公演をしたということもあり、たくさんの反省や勉強することが多かった公演でした。


私が演じたマリは今時のインスタ女子ですが、私はインスタしていません←
Twitterのみです←
マリのように女子力もありません←

それでも目立ちたいという女子特有の気持ちはわかります。

マリは私と近いようで遠い、遠いようで近い女の子でした。

そんなマリと最後まで向き合えてよかったです。


あ、二曲目のフリ、私が考えたんですよ。
ソロも毎回違うのを踊らせていただきました。
元ダンス部なりに頑張りました←




さてさて、一昨日くわたが脱退を発表しましたね。
まぁ、なんとなく話を切り出す前に気づいていたので、その話をされた時にはびっくりしましたね。それなりに。
『当たった…』ってな感じで。

くわたの気持ちはわかります。
だって大学は違えど、同じ舞台芸術を勉強している人間ですもの。
応援したいですね。


そんな私にも色々あるんですが、それはまた今度といたしましょう。
先に…ね。

てな感じの、意味深な感じで終わらせておきます。
この続きはいつか。





そうそう。
今日は小学生振りに海遊館に行って来ました。
with高校の友達。

久しぶりに羽を伸ばせましたよ。
リフレッシュ、リフレッシュ。

私、案外水族館好きなんですよ。
楽しかった。



ではでは。
また来週。





稀愛


AD