先日、無事に旗揚げ公演が終了致しました。
御来場頂きました皆様、本当にありがとうございます。
アンケートを書いてくださった方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございます。
皆様、如何でしたでしょうか?
楽しんで頂けましたか?
たくさんの方に観て頂いて、とても嬉しいです。
アンケートにも多くの意見が書かれており、今後の参考にさせて頂きたいと思います。
そして、昨日のブログでも申し上げましたが、団員のくわたえみさが脱退する事になりました。
私自身は「自分のやりたい事をやるべき。それを他人が邪魔してはいけない」と思っているので、彼女を全力で応援したいです。
私、涙脆いんですね?
「あのな……」というくわたの声のトーンと言い方を聞いた瞬間に涙が出そうになりましたよ。
必死に堪えたけど。
やっぱり、一緒に作品を創り上げた人がいなくなるのって凄く寂しいですね。
特に私、ヤヨイは、アスカとは一心同体でしたから。
本当に半身を失った感じがしてなりません。
書いてる今も泣きそうだわ。
彼女が、「この劇団入っててん!いいやろ!」と自慢できる劇団にしたいですね。
さてさて堅い話はこれくらいにして。
だからと言って特に話すこともないんですけども。
そう、次回公演はいつになるんでしょうね?
台本もどんな物になるのやら……。
また少しずつ動いていきましょうか。
今作の反省を活かして、今作よりももっと素晴らしいものを。
それでは、失礼。