制作のスイッチオンの途端に | satio777のブログ

satio777のブログ

ミニチュアフードや
イベント出店情報
健康についてなどの日記のブログです

こんにちは

お久しぶりです
暑い暑い夏休みもそろそろ終了です
皆様沢山楽しめましたか

私はというと近隣の道路の事で
市役所に通ったり集まって話し合いをしたりと奮闘中です

実はこの間
10年間作品の制作にも使い続けた
オーブンが壊れてしまい困りました
ほとんどレンジ機能ばかりで
子供達の誕生日のケーキなどは
作りましたが機能を使い切らなくて
申し訳なかったなあと思ってます

作品用には別に購入して
食事用にはヘルシオを買いました
メニューが2冊入っていて
覚えきれず料理の度に
ページをめくってます

パン屋さんでない
普通の袋入りパンが自分で
焼いたように美味しくなります

これは
食べれないパン作りにも
大いに参考になります

秋のイベント9月23日(日)
と10月のイベントに向け
制作を頑張ります


台風が北上中ですが
ひたちなかも物凄い風です

呉々も
皆様お気をつけてお過ごし下さい