海浜公園の今 | satio777のブログ

satio777のブログ

ミニチュアフードや
イベント出店情報
健康についてなどの日記のブログです



こんにちは

粘土の乾くのを待つ午前中に
ひたちなかの海浜公園に行って来ました

入り口に5分咲きの看板がありました
制作ばかりして運動してないので
今日は西口サイクルセンターで
自転車を借りました

自転車専用道を走ります
駐輪場にとめて
みはらしの丘に

確かに5分咲きです



チューリップも同じく5分咲きです



色んな種類があるのですね

バラみたいなのや






どの花みても綺麗だなあというのも



白色のネモフィラもありました
ブルーも所々に入るみたいですが
咲いてません
きっと花束のようになるのでしょうね


自転車借りなかったら廻れませんでした
3時間までは400円で借りれるので帰る時には返却を待つ方々がいらっしゃいました
ギアつきでもアップダウンがあるので
大変です





ジョイフル本田ひたちなか
てつくりマーケットまで
あと7日

ミニチュアかき氷や 
まだまだ作りたいのが沢山あるので 

午後は制作を頑張ります