皆様、ありがとうございました | ベリーダンサー Satine のブログ Turn into a butterfly

ベリーダンサー Satine のブログ Turn into a butterfly

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー) Satine のダンスブログです
人生に輝きを、、、、ベリーダンスで貴女の隠れた魅力を引き出しませんか 
このサイトではベリーダンスについてのあれこれを綴っていこうと思います

先日、お誕生日を迎えました。

 

当日はレッスンもあったし、週末のショーに向けてリハなどもあり

 

ずっとバタバタしていて、お誕生日をお祝いしてくださった皆様へ

 

なかなかお礼ができず申し訳ありませんでした

 

温かいお祝いのメッセージをくださった皆様

 

思いがけない素敵な贈り物をくださった方も

 

いつも私を支えてくれる旦那様

 

美味しいお野菜を作って送ってくれている義理のお父さん、お母さん

 

私と妹を生んでくれ育ててくれたお母さん、お父さん

 

皆様、本当にどうもありがとうございます💖

 

こんなに幸せで良いのかな、、

 

そんな風にしみじみ思いました。

 

夜遅く、レッスンを終えて帰宅すると

 

夫が FOUNDRY のケーキを買って待っていてくれました

 

「旬の果物を旬の時だけ楽しむ」というコンセプトのもと、その季節の素材を使った贅沢なケーキの数々。

 

大阪には阪急うめだ本店、あべのハルカスの近鉄本店にあります。

 

まるで宝石のように美しいそのケーキを前に、いつも

 

綺麗〜

 

美味しそう〜

 

と眺めるだけでした、、、、

 

シャインマスカット、ナガノパープル、そして梨、いちじくを使った憧れのケーキが!

 

宝石のよう綺麗で食べるのがもったいなかったです

 

でも食べたけどね。

 

こんな贅沢なケーキ食べたことないわ・・・・

 

甘さ控えめで中にまでマスカットが詰まっていて、美味しさは格別でしたよ。

 

遠く離れた外国に住んでいる友人達からは、阿蘇の恵みの数々

 

牛乳や飲むヨーグルト、ケチャップ、ベーコン、ハム、コロッケ、メンチカツ、餃子、チョコレートケーキ

これ、阿蘇の復興セットなんだって。

食べて応援、、、そういう心遣いが嬉しいね。

牛乳はまるで生クリームのように濃厚で、凄く美味しいの。

かぼちゃのスープを作ったら、コクのある濃厚なスープになりました。

ケチャップもトマトが濃厚で、これ食べたら他の食べれない!!

 

夜遅くレッスンで帰ってきてから夕食をとるので、揚げるだけ、焼くだけの食材、本当に有り難かったです。どうもありがとうございました。

 

 

それから後日・・・

 

ショーが終わってホッとしたとある日

 

9月にお誕生を迎えていた、シンガポール時代からの親友夫妻とバースデーディナー

お腹いっぱいで死にそうと言っていたのに、サプライズでデザートを注文していたので、多分、拷問に近かったと思う。。。ごめん。。。

 

一緒に私のお祝いもしてくれました、うひひてへぺろ、どうもありがとう〜