Wedding Party | ベリーダンサー Satine のブログ Turn into a butterfly

ベリーダンサー Satine のブログ Turn into a butterfly

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー) Satine のダンスブログです
人生に輝きを、、、、ベリーダンスで貴女の隠れた魅力を引き出しませんか 
このサイトではベリーダンスについてのあれこれを綴っていこうと思います

すっかり遅くなりました、、、7月の中頃、とっても素敵なパーティーに出席してきました。
いつもお世話になっている、ベリーダンサーのAzusaさんのWedding Partyです。

Azusaさん、ご主人様、おめでとうございます。

今回、私は一足先に会場入りしてデコレーションのお手伝いや播州エジプト打団として余興タイムではダラブッカの演奏でお手伝いをさせていただきました。

Azusaさん、ご主人様、ありがとうございました。


綺麗に撮れているお写真は全てmomoちゃんからいただきました。
momoちゃん、ありがとうございます
旦那様のみ一部画像を加工させていただいております。

超多忙なAzusaさん、入籍は昨年の7月でしたが、ようやくWedding Partyを開くことができたそうで、お二人とも感無量といったところでした。
ご家族の皆さんも大変嬉しそうで、愛と喜びと笑顔に満ち溢れたとっても素敵なパーティーでした。


播州エジプト打団の皆んなと💓


2日前?に急遽演奏することが決まった、、、、播州エジプト打団女子メンバーのみでの演奏。。。。。(汗
合わせる時間も全くなく、ボロボロでしたが、楽しかったです。。

レクはやっぱり難しい。。。。



播州エジプト打団男性の部は、普段はやらない演目を・・・との花嫁のリクエストで

愛を叫べ

なんだっけ、、、

桜丼君、三宮君、犬野君、松木君、相葉君は、、、なんだっけ

途中から、新郎も引っ張り出され・・・・抵抗しながらも

踊りだしたら、一番ノリノリで上手かった!!
これは、花嫁に内緒で練習した???!!

花嫁Azusaさん、お色直しでは、ベリーダンスの衣装で登場!

とっても素敵な愛の曲を踊ってくださいました。


お二人の弾ける笑顔が印象的でした。


沢山の愛に溢れた、本当に幸せなひと時を過ごせました。

Azusaさん&ご主人様、末長くお幸せに💖