Oscar Flores WS 後記 | ベリーダンサー Satine のブログ Turn into a butterfly

ベリーダンサー Satine のブログ Turn into a butterfly

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー) Satine のダンスブログです
人生に輝きを、、、、ベリーダンスで貴女の隠れた魅力を引き出しませんか 
このサイトではベリーダンスについてのあれこれを綴っていこうと思います

アルゼンチンの貴公子、Oscar Flores、待望の初来日!!

7月9日は基礎クラス、ターンテクニック、オリエンタルの3つのクラス受講しました。

10分程度の休憩のみで、ほぼぶっ続け、6時間半以上の長丁場でしたが、やっぱり受けて良かったです!!

彼のターンの美しさはピカイチ。

特にヴェールの演目は瞬きするのも勿体ないくらい素晴らしい。

見ての通りの超イケメン、ワイルドでセクシー、そしてダイナミックな高速連続ターン、繊細で美しいしなやかな動きは必見。

 

腕や髪を使った繊細な表現を教えてもらいましたが、女性以上に素敵でした。

私達も頑張らないといけませんね!!

 

彼から教えてもらいたいことが沢山!!

早く日本に戻ってきてください

来年はヴェール4枚の使い方教えてもらいたいな。

 

彼は人柄も素晴らしく、まるで少年のようなピュアな方でした。

WSの後、一人一人と写真を撮る時間がなくなってしまって、スタジオがもう延長できず、皆んながっかりしていたら、

 

僕、すぐ着替えて戻ってくるから、スタジオの外で写真を撮ろうよ

 

と提案してくれて、疲れているのに一人一人に丁寧に対応してくださいました。

 

私、かなり舞い上がっていたんですね、、、、今回衝動買いで彼のコスチュームデザイナーさん作の衣装を買ってしまいました。

 

6時間以上踊ってさすがにヘロッヘロで、翌日はショーの予定があったので、この日は久しぶりに焼肉を食べに連れて行ってもらいました。