皆さまニコちゃん こんばんはハートあいこですにゃんこ。LOVE


本日の予約は ほぼ 埋まりましたドキンちゃん。

17~18:30の間は 空きが御座いますラブラブ



ご用命の方は ご連絡をハート




本日は いて座の新月ですきらきら


新月情報をUPしますので 参考にして下さいあひる


新月の事を知りたい方は

→ ★コチラ




踊る魔女☆あいこ☆大阪「魔女の家」印度的占師のブログ-luna




新月 2014年11月22日(土) 21:33 いて座 いて座




まず いて座は

火の星座 9番目の星座 変通星座


そういった特性を持った星座ですので

大胆で好奇心が旺盛で

興味を持った事があるとすぐにそれに飛びつき

明るく気さくで話しやすい雰囲気を持っています


話しやすい特徴はありますが

時として人にアドバイスしたり導いたりと

先導者的なイメージを人に与える事もしばしばあります



想像してみてください いて座のイメージは・・・


皇冠 火の星座

  情熱的で決めた事に対しての集中力は素晴らしく

皇冠 9番目の星座

  新しい物事を理解して学んでいく力もあり

皇冠 変通星座

  その場の空気や状況に応じて

  対応を変える事ができる柔軟性を持つ


・・・・・ そんな風景が いて座のイメージです



火の星座なので

明るく元気があり

少々飽き性な所がありますが情熱家


変通星座なので

意見や考えを柔軟に変化させる特徴も持っています


9番目の意味には

先生や指導者・海外 などの意味があります


そういったものと関わる仕事や

趣味を持っている事が多く

世界的に活躍したり

海外へ仕事などで出向く事も多くあるようです


また いて座を司っている惑星は 「木星」


この星は

「広がり・幸福・チャンス」 などの意味があり

いて座に何らかの星を持っている人は

基本的に呑気で前向きな人が多いようです

また いて座とタロットを連動させた時

いて座と深く関わり合いがあるカードは

「節制と運命の輪」


清らしいイメージのカードと

変化や一攫千金を狙うようなカードですよね


いて座は物事に情熱を燃やす時は

純粋にその物事に没頭しますし

色々な事に興味を持ち 

用にあらゆる事をこなす性質も持っています



という事で~ いて座の新月には


以下の事を参考にして お願い事を描いてみて下さい


宝石赤 自己が求める真実の追究を知る

  ようなお願い事

宝石赤 目的への熱い情熱を燃やせる自分になる

  ようなお願い事

宝石赤 前向きで楽観主義でいられる

  ようなお願い事

宝石赤 今の立場や地位をより上げていける

  ようなお願い事

宝石赤 全ての事において

  やり過ぎてしまう自分を和らげる

  ようなお願い事



などがかないやすい事柄です



参考にしてねウインク





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



鑑定&レッスンのご予約は 090-2284-7809

メールでのご予約は satinaiko@live.jp


皇冠 大阪&梅田サロンでの対面鑑定について

皇冠 あいこ占い☆今週の運勢

皇冠 レッスン・鑑定の予約状況

皇冠 あいことは??

皇冠 あいこのFacebook

皇冠 あいこの占い鑑定って??

皇冠 あいこの占いレッスンって??

皇冠 踊る魔女なワケ
皇冠 あいこの作るパワーストーンって??

皇冠 運気を カラーとストーンでUP♪ 【Color Power Bear】

皇冠 なんちゃってモデルさん

皇冠 ねこねこ物語




ΑΙΚΟハート



♪♪♪ご利益あるかな♪♪♪

踊る魔女あいこ☆大阪のインド的占い師のブログ-神様ペタ

♪♪♪♪神様ペタ♪♪♪♪