皆さまニコちゃん いつもありがとうございますハート


あいこです にゃんこ。LOVE



各星座さん達の特徴を書いていますので

参考にして下さい音符



★ 火の星座さん達   ★ 土の星座さん達

★ 風の星座さん達   ★ 水の星座さん達



ちなみに

各星座の運勢もUPしています

(※2012年の運勢デス)



毎週の占いもUPしています → ★コチラ

(※2014年現在 お休み中


踊る魔女あいこ☆大阪のインド的占い師のブログ-ばさんぶる



2012年はどんな年ニコちゃん??

2012年はどんな年なのか?

どんな事と関連が出てくるのか?
ラッキーカラーは?

ラッキーアイテムは??


などなど


2012年をあいこなりに 占ってみましたきらきら
数天学と占星術(インド・西洋)などで占いましたヨハート


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


~ 2012年の運勢 ~



 2012年は 数式図で言えば 【本来の数字が本来の場所に戻る】 という図式になります。 元々数字が持っている力が、本来の位置に戻ってく事によりとても強く世の中に作用すると考えられます。 2012年を足して一桁にすると・・・ 2012年=2+0+1+2=5 となり、2012年は【5】なので、2102年は5の持つ意味の中でも特に 【集中】 という言葉がキーワードになってくる年となりそうです。

 自分の力に集中する・脇目も振らずに集中する・集まる所により一層集中する・グッと力が集まってくる・・・ などなど、集中から連想される出来事が増えそうですよ。


 2012年は自営業者の数も急増しそうです。 これまで準備してきた人達に、2012年の集中する運気に乗って開業する機会がやってきそうです。 2012年の集中には「自分に集中する」という意味も含まれますから、会社の為に・・誰かの為に・・頑張ってきた状態から、「自分の為に何かやってみようか!」という自己集中意識が2012年の流れと共に湧き上がってきそうです。 もちろん、自分の為に何かするにしても、誰かの為にもなるような事を考えながら行っていく事をオススメします。


 海王星という星が2月前半に本来の力を発揮できるうお座に移行しますので、うお座+海王星の【奉仕と慈愛】の精神に力を貸してくれる事になりそうなんです。 なので、自己の利益だけを求める集中力は上手くいかず、人の為に自分は何が出来るのか・・ と考えて動く事が、成功への近道になる年となるはずです。


 2010年前後から冥王星がやぎ座に入っています。 冥王星は、その星座本来のパワーを増加させる力がある惑星でもあり、大激動や大激変を起こす星とも言われています。 創造と破壊という作用も引き起こす力がある星で、その星ががやぎ座に入っているという訳で・・・ その前後(2010年頃)から地震に世界中が見舞われていますよね。(もちろんそれ以前にもあったけど、頻繁になりました) この状態はまだまだ続きます。 土を揺り動かす事を象徴している星の配置が、まだまだ余談を許さない事を示していますので、世界各国で起こる天変地異にも注意しなければならない運気が、2012年も続いています。


 先程2月前半に海王星がうお座に移行すると書きましたが、その時期以降は水に関する事象にも注意しなければなりません。 2011年に一旦うお座に海王星が移行したのですが、逆行する動きを見せた途端に水の関する事象が世界で起こりました。 東北の事にしてもタイの洪水の事にしても、この海王星の影響は多大にあったと思われます。 なので、やぎ座の冥王星も事象も見逃せないですし・・・ おひつじ座に天王星が入り順行逆行を繰り返してバチバチと電磁波の火花を上げている事にも注意が必要ですね。


 火事(山火事とかね)やIT関係のバトルなども白熱していきそうな2012年。 EU連盟のゴタゴタした状態や円高やドル安の動きも、相変わらずの不安定さを見せるかもしれません。 ただし、2012年の中頃には問題解決に繋がる糸口が見えてきそうですし、ゴタゴタの最中の乗り越え方も各自で見つけられそうです。


 日本国内で言えば、政治に関しての変化が起こりそうな年となるでしょう。 2010年や2011年から政治的な動きが目立つ時期ではありましたが、国民にとって良いかどうかは分からない・・・というような変化でありましたが、2012年は国家体制の変化がより濃く見えてきそうです。 意欲的な政治家が増える・・・新しい風を吹き込もうとする姿勢が見えてきそうですよ。


 大阪では、大阪府知事に松井さん、大阪市知事に橋本さんが就任しました。 大阪人である私としては、大阪が2012年を機に大きく変わるのでは?と思うし、良い方向へ変わっていく事を2012年の運気と共に期待しています。

 大阪に限らず各都道府県が新たな政治家(いわゆる官僚達ね)の影響で、少しずつではあるけれどより良い方向へ進んでいくのでは?と思っています。

 

 まぁ、ここでも 【集中】は必要ですけれど、ね。 そのマニフェストは良く変わるかどうかを機を引き締めて(意識を集中して)確かめるようにして下さい。



 また、 【集中する】年なので、金銭は集まる人達に集中してしまうかもしれません。 お金の扱いが上手な人達が金銭の集中獲得に成功しそうですね。 2012年はお金を集中させるにも適している年ですので、「お金の扱いが余り上手くないかもぉ」という方は、金銭を集中させて(一箇所の集めて)増やしていく(貯蓄する)事をオススメします。 パァーーっと使うなら、2012年でなく2013年ですので、2012年はちょっと辛抱してお金をに集中力を与えてみましょう。


 通帳などは家の中心の腰の高さ位の水や火を使わない清潔な所に、濃い色の赤か金色か黄色の布でくるんで仕舞っておいて下さい。 家の中心に置き場がないわぁ~と言う方は、北側のお部屋に仕舞っておいて下さいね。 ついでに風水的に言うと、「集中=家の中心」なので、家の中心を徹底的に綺麗にすると運気を上げますよ。


ラッキーカラーは


     
   イエロー     ゴールド    レッド(濃い色)


基本は上記ですが、

各星座によって違うカラーがプラスされます。



ラッキーナンバーは
2012年=2+0+1+2=5 となり、【5】
単純ですが、これが結構当たるんですよね。 チャンスを運んでくれる数字だと思って下さい。 基本の数字は5ですが、各星座によってまた違う数字もプラスされます。


ラッキーアイテムは
植木鉢のお花・腹巻・手袋・携帯電話やPCの画面(ラッキーカラーに)・蜜柑・ハチミツ・金(貴金属類・特にネックレスとベルト)・掃除機・毛皮・綿製品 など



2012年の前半はパワーを溜めてどう使うかを思案する時間に当ててみて下さいね☆


各星座の2012年の運勢は、年末にUP致しまぁすUP!

参考にしてねっにゃんこ。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


蝶々 前日・当日のご予約は

  携帯メール宛て か 御電話にてお願い致します

  ショートメールでのお問合せも可能です

鑑定&レッスンのご予約は 090-2284-7809

メールでのご予約は satinaiko@live.jp


皇冠 大阪&梅田サロンでの対面鑑定について

皇冠 あいこ占い☆運勢

皇冠 レッスン・鑑定の予約状況

皇冠 あいことは??

皇冠 あいこのFacebook

皇冠 あいこの占い鑑定って??

皇冠 あいこの占いレッスンって??

皇冠 踊る魔女なワケ
皇冠 あいこの作るパワーストーンって??

皇冠 運気を カラーとストーンでUP♪ 【Color Power Bear】

皇冠 なんちゃってモデルさん

皇冠 ねこねこ物語





♪♪♪ご利益あるかな♪♪♪
踊る魔女あいこ☆大阪のインド的占い師のブログ-神様ペタ

♪♪♪♪ 神様ペタ ♪♪♪♪




ΑΙΚΟハート