皆さまニコちゃん こんにちはハート あいこですにゃんこ。LOVE


本日は自宅でお仕事していますドキンちゃん。音符


メールと電話鑑定がメインなんで

空いた時間に撮りためた海外ドラマを見ていますウインク



昨日はネイルの撮影でした♪♪♪


ホットペッパーに載せる写真撮影です

今回のは 7月号に掲載されますにゃんこ。



踊る魔女あいこ☆大阪のインド的占い師のブログ-201206281751001.jpg


オレンジ×イエロー×ホワイトのマーブル

ホワイトのフレンチ のミックス



踊る魔女あいこ☆大阪のインド的占い師のブログ-201206281751000.jpg


グリーンラメ(2種使用)とストーン

エメラルドカラーが素敵

私の誕生石色だぁーー



いつもネイルを綺麗に作って下さるのは

プルクラエリット(ニコル)さんですニャハーハート


北新地や茶屋町のサロンに来られた方は

ネイルブースを知っていると思います猫村1ハート2


最近は撮影用のネイルを作って貰っていますが

個人的にして貰いたいネイルがある時も

お願いしていますうっとりねこやんハート


ワガママなお願いも 聞いて貰えますウインク音符



通常の生活は 無理でしょっゴルァ って位

長いネイルにして~ラヴねこやん とか


爪からこぼれそうになる位キラキラ☆

ストーンを敷き詰めて~ラヴねこやん とか


リクエストに応じて ネイルを作ってくれますねこ



ネイルすると 指先が綺麗になって

気分も上がるよねっキャッ☆UP!


ネイルができな~~いうるるんねこやん汗 って方も

ネイルケアして綺麗な手と指を保つといいかも猫村1ハート



女性だけでなく

男性もネイルケアしてる人も増えてるしネウインクキラキラ☆


綺麗を保って 運気UP! しようラヴねこやんきらきら





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


鑑定&レッスンのご予約は 090-2284-7809

メールでのご予約は satinaiko@live.jp


皇冠 大阪&梅田サロンでの対面鑑定について

皇冠 あいこ占い☆2012年週の運勢(前半)

皇冠 レッスン・鑑定の予約状況

皇冠 あいことは??

皇冠 あいこのFacebook

皇冠 あいこの占い鑑定って??

皇冠 あいこの占いレッスンって??

皇冠 踊る魔女なワケ
皇冠 あいこの作るパワーストーンって??

皇冠 運気を カラーとストーンでUP♪ 【Color Power Bear】

皇冠 なんちゃってモデルさん

皇冠 ねこねこ物語





♪♪♪ご利益あるかな♪♪♪
踊る魔女あいこ☆大阪のインド的占い師のブログ-神様ペタ

♪♪♪♪ 神様ペタ ♪♪♪♪




ΑΙΚΟハート