心と身体を整えて愛を中心とした人生を送る

 

大人初心者のための

ジャズダンス&ピラティスサークルアネラ

【大阪府枚方市】

インストラクターの

Sachikoですルンルン

 

 

 

初めましての方は

Sachikoのプロフィール

をご覧下さいキラキラ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
 
 
津田東町のピラティスです音符
 
 
 
 
 
枚方市駅のピラティスですルンルン
 
 
 
 
暖かくなり、新緑の季節を迎え、
ピラティスのメンバーが
一気に増えました爆笑
 
 
 
 
季節が良くなると
新しいことに
チャレンジしたくなるものですニコニコ
 
 
 
 
ダンスは「楽しい」ものですが、
ピラティスは
 
・気持いい
・心地いい
・自分の身体と向き合っている
 
そんな感じがハンパないですね!
 
 
 
 
メンバーの皆さんとピラティスを
共にする時間は
とても貴重だと感じていますキラキラ
 
 
 
 
ピラティスは難しいことをしていないので、
慣れてくると
「なんとなーく」
やってしまいがちだと思いますネガティブ
 
 
 
 
 
人生において
「今」
という時間を大事にすることは
とても重要です真顔
 
 
 
 
なんとなーく何かをやっていても、
良い効果や結果は得られません汗うさぎ
 
 
 
 
ついつい、
「今日の晩御飯は何にしよう」
「明日の仕事は・・・」
とか考えながらやってしまうかもしれません滝汗
 
 
 
 
そのようなことを考えながら
取り組んでいると
効果が半減してしまいますゲロー
 
 
 
 
ヨガやピラティスは
呼吸にも集中しますので、
呼吸もおろそかになってしまいますアセアセ
 
 
 
 
呼吸を取り入れることで
最大4倍とも言われる効果を
発揮することができるんですよ!!
 
 
 
 
慣れてきてしまうと
全てがおろそかになってしまいがちなので、
「今」に集中して
ご自分の身体に向き合ってほしいと思いますニコニコ
 
 
 
 
私もピラティス、ジャズダンスの時間は
めっちゃ集中していますよラブラブ
よく噛みますけどね爆笑
 
 
 
 
「今」がより良い未来に
繋がっていますので、
どんな時も「今」
大事にして生きて下さいニコニコ
 
 
 
 
 

読んで下さってありがとうございます!!

レッスンの場所、日時等の詳細は

下記をご覧くださいませウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ダンス ジャズダンス ピラティス ヨガ 主婦 パート 大人 初心者 未経験 運動不足解消 ピラティス ヨガ 社会人 OL 枚方市 ダンス

ダイエット 安い 脳トレ ダンス 津田東町

枚方市 交野市 寝屋川市 京田辺市 大阪府 津田 藤阪 長尾 枚方市駅 宮之阪 枚方公園

星ヶ丘 御殿山 香里ケ丘 山之上 光善寺 村野 初心者 ダンス未経験 大人

ピラティス ヨガ ダンス 安い 大人 枚方市 ジャズダンス 30代 40代 50代 60代 70代

初心者 未経験 社会人