心と身体を整えて愛を中心とした人生を送る

 

大人のための

ジャズダンス&ピラティスサークルアネラ

【大阪府枚方市】

インストラクターの

Sachikoですルンルン

 

 

 

初めましての方は

Sachikoのプロフィール

をご覧下さいキラキラ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
 
 
枚方市駅のピラティスですウインク
 
 
 
人数はまだまだ少ないですが、
しっかりと継続して下さっている
メンバーばかりです爆笑
 
 
 
このブログでも
よく言っていると思いますが、
できるだけ若いうちから
身体を動かしたほうがいいです!
 
 
 
60,70代の方達も来られますが、
すでに
「股関節が痛い」
「肩が痛い」
「膝が痛い」
などおっしゃる方が多いですネガティブ
 
 
 
 
痛くなってから
本格的に身体を動かすのは
キツイし、しんどいと思いますアセアセ
 
 
 
 
うちはグループレッスンなので、
個別に対応してレッスンを
することはできません汗うさぎ
 
 
 
 
どこかが痛くて
思うように身体を動かせない方は、
もっと高齢者向けの
別の教室やサークルに
行ってもらうようにすすめていますアセアセ
 
 
 
 
若いうちから
身体を動かしていないから
出てくる痛みもたくさんあります!
 
 
 
 
筋力は放っておくと
毎年徐々に低下していきますからねゲロー
 
 
 
 
身体を動かさないと
筋肉が固まって
ガチガチにもなりますので、
できるだけ若いうちから
身体を動かす努力をして下さいねニコニコ
 
 
 

 

読んで下さってありがとうございます!!

レッスンの場所、日時等の詳細は

下記をご覧くださいませウインク

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

ダンス ジャズダンス ピラティス ヨガ 主婦 パート 大人 運動不足解消 ピラティス ヨガ 

ダイエット 安い 脳トレ ダンス 津田東町

枚方市 交野市 寝屋川市 京田辺市 大阪府 津田 藤阪 長尾 枚方市駅 宮之阪 枚方公園

星ヶ丘 御殿山 香里ケ丘 山之上 光善寺 村野 初心者 ダンス未経験 

ピラティス ヨガ ダンス 安い 大人 枚方市 ジャズダンス