結婚式に行ってきました! | サチコのヒトリゴト☆

サチコのヒトリゴト☆

お仕事→テンパリ系ナース 趣味→ピンポン そんなサチコのヒトリゴトww

その後、すっかり出血もおさまり元気です!
子宮収縮のお薬を飲むと頭痛がひどくて…
飲むのしんどかった…最後まで飲みきれなかったや…

体調も戻ったところで結婚式に参加!
…このご時世にやるんですか?!
ってのが本音だけど。
とにかく完全防備で参加してきました。

41歳のおばさん。衣装に困りましたが着物レンタルで!
結果、うちのテーブルの女性4人中3人が着物。
そうだね。おばさんになったらやっぱ着物なんだね(笑)

新婦は26歳。
新婦友人はピチピチでした!
あー、私もう若くないんだな…って改めて実感(笑)
あんな日々もあった…のか…???
遠い過去だわぁ…