爪にも

美しいと言われている比率があります








わりと細かくあるみたいで、

そこまで細かく目指すのは疲れるので笑





あたし的な美しい比率は

1(爪横):1.7(爪縦)


だと思っています





爪の縦の数字は大きければ、

大きくても美しい‼️笑





あたしの言う美しさは

バランスと柔らかさを指しています




爪が綺麗だから美しいのもあるけど

やっぱり美しい比率の爪は

スマートなのに優しい印象を持つ




そのね、

なんとも言えない美しさを感じるのが

本当にいいんだよね〜



なんか、人間の身体の美しさを

引き出してる気がして

ネイリストとしてたまらない瞬間なんです🩷







まぁ、ようするに


絶対的に縦長の爪が美しい❤️


のです!!!










縦長以外はダメなのか?!

というわけじゃなく

小さい爪にも魅力はあります




まず大前提に

自分の爪が好き


なら、

どんな形でも

どんな癖があっても

チビ爪だろうと、深爪だろうと



その爪は美しいです!!





逆にいうと、

今、自分の爪が好きじゃないなら



どんなに綺麗な比率でも


その爪はただの爪でしかない





あたし達ネイリストは


そのどんな爪に対しても

爪(自分の身体の一部)を好きになる

きっかけを提供していると思っています



本当にね、

自分の身体を好きになって過ごす毎日は

楽しくて、幸せなのよラブ



大きな感動とかじゃなく

毎日ちゃんと幸せがある!!



これって、毎日の生活が

幸せ在りきで生きていける



そのエネルギーって凄いんだよね飛び出すハート








そして、美爪クリエイターは

このコンプレックスで好きになれない方に向けて



コンプレックスを魅力的に変えて

自分の爪の可能性を感じてもらう❤️



という自爪育成をやっています








ネイルで毎日幸せを感じれるなら

どこでもいい!!!



とは思いますが笑





選べるなら

縦長の爪になれるネイルで


縦長の爪で幸せ増し増ししちゃおう




毎回、施術して思うけど

本当にほんとに

自分の爪に惚れるよ❤️




自分の爪に惚れたい人集まれ〜!!!









​自爪育成salon&school

 sati nail


サロン場所
東京都品川区上大崎2-18-25
目黒駅から徒歩5分

営業時間
月曜日〜土曜日
9:00〜15:00(最終受付)

※日曜、祝日は基本お休みです。
公式LINEからご予約お願いします🩵


サロンLINE
友だち追加

スクールLINE
 友だち追加