最近ね

テーマ:
実は、、
今働いてるサロンが

あと1回の出勤でラストなの照れキラキラ



辞めたい‼

と意志を伝えてから2ヶ月働いてまして。。




初めのほうは、

なんで辞めたいのに、
こんなに続けなきゃダメなの⁉💦



てゆー気持ちが100%‼←アカンやろなぁー(笑)



でもでも、頭では納得してても


気持ちが辞めたすぎて、、



出勤したくない‼




出勤したくない‼




出勤したくない‼






って嫌々期かってぐらい、嫌で仕方なかったショボーンアセアセ





元々、いまのサロンは

他より安いから、
一人のお客様の時間が90分って決まってて
(コース長いやつ希望したら、長くもできるケド)



その時間で完全オフオン
(全てアセトンでオフしてから、付け替える)




入った頃は、もちろん時間も入らなくて💦💦

どーしたら早く出来るのかばかり考えてたなぁーもやもや



時間に入るようになってからは、

一時だけ嬉しくて😄✨
わぁーい!時間に入ったぁー!って❤ww




でも、定額コース(決まったデザインサンプルから選んでもらうコース)だけじゃなく、


アートコース(時間内で出来る範囲のデザインやり放題コース)入るようになってからは、、




楽しい




なんて思うことなく、、

お客さまと時間との折り合いを提案するって感じだった。。






そーなってからは


日々こなす仕事ってなってて、、



もはや工場で働く人と同じぢゃぁんッ✋💦💦💦ww





そして、
そーゆーサロンに来る人は


安ければいいんだろうなぁーって



勝手に見下してた‼




あなたが選んだんだからね‼って心の中で呟いて


だから、
爪がボロボロになってもしょうがないよーって




ブラックたまですね、、ガーンアセアセ







ちょっとダラダラ書いてしまったけど(笑)

今、



辞める、が目前にきて‼





少しだけ気持ちが落ち着いたのか、、



最近ね🌼
ここでタイトルにくるってゆー爆笑 (笑)



アタシの空想の中で


お客さまに話かけてる‼←完全に頭オカシイやつだね(笑)



あなたこのままでいいんですか?




ってね照れキラキラ




沢山ネイルサロンはあるけれど、
自分の爪の事をわかってあげれるのは、自分だけハート





自分が気づいてあげなければ



アタシみたいに



ジェル乗せてても、爪ぶっ飛びますよ‼ってえーん





基本のスタンスは変わってないんだけど、、


アタシの気持ちの面が大きく変わったんだなぁ~と思う✨





すこし


ほんの少しだけど




ここに来てる人はなんでここなんだろう?って



心の中で


問いかけてみたりしてる🍀





なに言いたいかわかんなくなってきたケド←えっ⁉(笑)





なんとなく



この問いかけも伝わる人には伝わるのかと、、照れハート





まぁ伝わらなくても、、




アタシの気持ちが満足してるのかな?おねがいキラキラ





そんな事を思い、、





明日ラスト出勤してきます✋❤(笑)







アタシにはこれからキラキラする道が待ってるラブラブラブ



そんな





心境です( *´艸`)ふふふ












AD