こんにちは飛び出すハート




あたしの世界はあたしが創る


え、、当たり前ぢゃん!!と

思うけど笑


あたし的にふっと浸透できて

それを強く感じたのでお話ししてくね




昨日のblogでも書いた通り


自分の湧き出る想いを受け止めるって

決めたんだけど



やっぱり難しくしちゃうのが

やな感じと湧き出たときだよね〜泣き笑い




あたしは

何がそんなに嫌なのかな?

それの何が嫌なのかな?


と考えることが多かったんだけど



そもそも

それを考えるのをやめてもいい♡



と気付いたら

あっ!

あたしの世界はあたしが創れるんだ!!って

感じれた気づき



もちろん考えたい時には考えるのもあり


だけど、

全てに答えをださなくていい


あたしの中で必ずしも答えを決めなくていい



それは負けたとか逃げたぢゃなくて

もっと自分の根本を知るってこと

※これは次回お話しするね



これは本当に衝撃だった



どうしても答え(正解)を求めてしまってたんだよね。。



でも、

今のあたしに分からないなら

その嫌な事に対して、大切な自分の時間とエネルギーを使わないって決める



その選択肢を持つだけでも

こんなに世界は広がるのか!!!




むしろ、こんなに制限して生きてたのか

そりゃ疲れるわな。。笑




誰でもないあたしの世界を

どう心地よくして、

どうやって楽しむか

そうやって創れるのは自分だけ



もっと内側を知って

もっと内側と繋がって



自分の世界を心地よくすることに

もっともっと夢中になっていきたい飛び出すハート




自分で創れる意識って大切だね🩷




​自爪育成salon&school

 sati nail


サロン場所
東京都品川区上大崎2-18-25
目黒駅から徒歩5分

営業時間
月曜日〜土曜日
9:00〜17:00

※日曜、祝日はお休みです
レッスン可能な日もございます
公式LINEから直接、ご相談下さい🩵

school LINE
友だち追加