こんにちは
自爪育成salon&school
sati nail
マスター美爪クリエイターの
たまです
今日はお客さまへの伝えたい想いを
書きました
接客業をやっていて
嬉しい・楽しい・感謝
の気持ちが沸き上がることって
どのくらいあるんだろう?
ネイルサロンで働いてたとき
お客さまは
ただのお客さまでした
お客さまと
何かを共感したりすることなくて
希望があれば伝えてもらって
あたしは
出来ることだけを伝える
そのスタンスは
今もあまり変わらないんだけどww
あの頃と違うのは
お客さまは
あたしの何かを求めてきてくれてる
それは技術だったり
ネイルへのこだわりだったり
人柄だったりw
他愛もない話だったりw
それが根本にあるから
何でも話せるし
出来ないことがあっても
笑顔でできませんって言えてる❤️
前のサロン時代の
お客さまで覚えてる人って
2人ぐらいしか居なくてww
毎月会ってたのに
記憶にない人がほとんどなんだな!!
でも
美爪クリエイターになってからは
お客さまの顔や仕草
わりと覚えてたりする♡
なんなら爪の癖の方が
覚えてる!笑
あたしのサロンに通ってくださる
お客さまとは
色んな感情を一緒に味わえてる
育成して嬉しい
日々のお話して楽しい
あたしのこだわりに付き合ってもらって感謝
お互いに誉めあったり
けなしあったりww
接客業してて
こんなに自分の気持ちのままに
やれることが幸せです❤
あたしの
自慢のお客さまたち
いつもありがとうございます♡
■sati nail■