こんにちは!
自爪育成salon&school 
satinail 
マスター美爪クリエイター
たまです





今日は

美爪(BISOU)クリエイター
について書こうと思います☆



さっそくですが
美爪クリエイターとは?



しいへ導けるネイリスト
のことです



ネイリストは爪を彩るのが特徴ですが
ただ彩るだけじゃなく
爪自体を美しくしていく
それが出来るネイリストの集まりなんです



爪自体を美しくしていく特徴として
爪のコンプレックスを解消していきます


・チビ爪さん
(お爪が指の割に小さい)

・男爪さん
(幅が広く、長さがその幅くらいの爪)

・貝爪
(短くて平たい爪)

・深爪
(お爪の先の白い部分がない)



などそのお爪に対して、
どのように、どんな方法を使って
自爪を育てていくか
それをご提案していきます♡




あたしの実際の爪です❤
左が3年前の写真です
ネイリストなのに
こんなにチビ爪&男爪ちゃんだったw

なんとか長く見えるように
フレンチをギリギリまで浅めにしてましたw



右は美爪クリエイターになって
半年ほどのときのもの
同じ方の爪でも
爪の印象が全然違いませんか?


これが自爪育成です




次に
別に育成はしなくていいなぁ~
とゆーかた
今のジェルネイルで悩んではいませんか?


☑️爪がだんだん薄くなってきた

☑️ジェルがすぐ浮いてしまう

☑️すぐ折れるので長さが出せない



などなど
あたしは前にわんちゃんと遊んでたら
ソファーに軽く指をぶつけたらしく、、
それぐらい軽い当たりだったのw

その時に小指の爪が半分ほど
ぶっ飛んでいきました😭😭

今はめっちゃ笑い話ですが、

その時はなぜ~⁉️⁉️
てか、痛いーーーーーー!!!!💦
ってなりました。。



自分の知識不足なのもあったけど、
毎回アセトンでオフして
新しくジェル乗せてて
でも長さあったほうが可愛いネイル出来るから
出来るだけ伸ばしてたんです



まぁ、確かにお風呂あがりに
ジェル乗せてても
爪がグニャってなるなぁ~って、、←え?笑


でもジェル取ったら100%爪折れるから
ジェルしなきゃ長さ出せない!のループ状態
これこそ負のループです😭



今はハッキリ言えます!!

爪が痛まないジェルネイルあります✋


爪が薄くなる?
すぐ折れる?

そんな悩みとはおさらばです👋



あたし達美爪クリエイターは
今のあなたのお爪の状態をみて
これから先
健康な爪の状態へ導いていく❤️

その方法などをご提案していきます


これもしいへ導けるネイリスト
だからこそですニヤニヤラブラブ




これが美爪(BISOU)クリエイターです


あなたのお爪は健康ですか?
爪のコンプレックスはありませんか?


これからは自爪を育てる時代です!
指先が綺麗だと、
自分自身が喜びます❤



一緒に手元美人になりましょうー♡
どんなお悩みもご相談下さい😄❤








■sati nail*■
menu
初めての方
自己紹介
他サロンさまとの違い
美爪クリエイター育成コース
○サロン場所
(詳しい場所はご予約確定後にお伝え致します)
○open
月曜日〜土曜日
9:00〜17:00まで
○close
日曜日、 祝日
(その他不定休あり)
○ご予約LINE