給湯室での会話給湯室で うちの部署の派遣さんと、私と仲の良い労務の人が話をしていて、そこに私が加わって、とにかく仕事が出来ない女性社員を今後どう扱う?という話で盛り上がっていた。 そこに労務の女性部長もお茶を淹れに来て話しに加わり、遠目に中年の男性社員が私達を見て、恐れおののいたのか逃げていくのが見えた。 そうだよね、全員50代~還暦のおばさん4人が悪口大会しているのは怖いよねw