おはようございます。

サティですニコニコ



ようやく突発的な痒さは

収まってきましたが。

まだ肌荒れは治らず真顔





これから強い日差しを浴びる季節なので

薬を塗り忘れないように

気をつけようと思いますスター




ビュルデサボン



いつもとは違うタイプの

ブランドでカゴバッグを買いましたお札





実はビュルデサボン好きです飛び出すハート

今は殆ど着ないですが

若い頃は着ていましたニコニコ



一つ一つ手作りで作られているかごバッグ

これはかろうじて自立するタイプだけど。

やや斜めになっている所も可愛い目がハート飛び出すハート





私が買ったのはやや茶色のバッグですが

若いかごの素材を使っているものは白っぽく

取っ手のレザーの色も浅い茶色ひらめき

成長した素材を使っているものは黒っぽく

レザーの色も濃い茶色指差し



素材の色によって雰囲気も違い

どれにするかかなり悩んで

中間の色にしましたラブラブ



このサイズ感も好きです


本当はもう少しきれいめな

バッグを買う予定でしたが。

ビュルデサボンのバッグは

これで4400円キラキラ

安いっ驚きアセアセ



しかも手作りだから

何度も言うけど

いびつな所が可愛いラブラブ



ずっと使っていたら

素材のカスみたいな物が出てきたのでもやもや

可愛い布を買って来て

内布を付けたいですルンルン

そんな時間があったっけ?





無印のちっちゃいバッグ




こういうかごバッグって

中に小物をいれる所が無いのが

ネックですよね不安



鍵やICカードを探すのが

本当に嫌いで凝視

いつもの場所に入れて

サッと出したいタイプですスター



かといってポーチに入れて

毎回ポーチを出してから小物を出すのも

面倒くさい真顔



そんなめんどくさがりの

ニーズを叶える商品が

無印にありましたキラキラ


 

 


小さいのに高い無気力無気力無気力

こんなものにこの金額を払うとは

と思いながら買いました不安





ちょうどスマホが入るサイズ

私はスマホと鍵とICカードを入れたいのですが



鍵にはキーホルダーも付いているし

ICカードはケースに入っているため

この3つを一緒にいれるのは

ちょっと辛いけどアセアセ

何とか使えるかな真顔



この金額にするならさ

外ポケットとか付けて欲しかったし

中にはやたら長い品質表示があって

かなり邪魔くさいガーン






正直文句も多い商品だけど

取り外しもしやすいし

使いやすさはかなり良いキラキラ



この金具(?)が使いやすいです


もちろん時間があれば

店頭で手に取ってみて欲しいですが

私のオススメの商品です指差し




おまけ




ビュルデサボンで

昨年エコバッグを買いましたお札



やや薄い生地なので

ハリ感は全く無いのですが

良い意味でクタッとしています飛び出すハート



いつもなら選ばない赤!この日のコーデはトリコロールカラーだったのですが。面倒くさがらず全身コーデを撮れば良かった(泣)


生地が薄いから

重いものを入れるのが怖いな不安

と思いましたが。



店員さん曰く

2リットルのペットボトルを入れても

壊れなかったそうですキョロキョロ



流石にそうやって使うのは

勇気が入りますがアセアセ

お弁当と日傘を入れても

今のところ大丈夫ですOK



小物も可愛いものがあるので

ちょいちょい覗いてしまう付けまつげ

ビュルデサボン

オススメですニコニコラブラブ

この赤い色はもう無いかもしれませんが、他の色も可愛かったです。お値段2400円くらいです



ではでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました。