おはようございます。

サティですニコニコ



昨日は私の靴擦れについて

励ましていただき

ありがとうございました飛び出すハート





靴擦れなんかに負けない!

ここに履き続けることを

誓いますラブラブ




7月に沖縄に行きます




沖縄に行ってこようと思います波

沖縄に行くのは今回で4回目ですが

実は海で遊ぶのは

今回が初ですニコニコ

2度は社員旅行の観光と1度は冬にホエールウォッチングに行きました



娘は初飛行機、初沖縄飛行機

相当なハイテンションでニコニコ飛び出すハート

沖縄に着くと思うので。

飛行機の荷物待ちは出来ないと思っています凝視



荷物は機内持ち込みにして

最低限の荷物で行きたいのですがキョロキョロ

今回の沖縄旅行の目的は

海で遊ぶことと美ら海水族館です浮き輪



海で遊ぶ時って

やっぱりレジャーシートって

必須ですよね?凝視



でも最近の海って暑いじゃないですか?

ペラペラなレジャーシートで

大丈夫ですかね?真顔



いつも車で海に行くときは

ワンタッチテントと

テントに敷くシート


 


こういうやつを持って行っているのですが指差し

これだけでスーツケースの半分を

持っていかれそう不安

でもこれだと砂浜の暑さは感じないのですけど



結構まじめに悩んでいて

ペラペラなレジャーシートに

バスタオルで凌げるのでしょうか?凝視




どうでもいい悩み



海やプールの時は

着替えが面倒なので

ワンピースを着るのですがエプロン



いま着ているワンピースは

会社で貰ったサンプルのワンピースです凝視



これが死ぬほど似合わないのですがネガティブガーン

でも年数回の海とプールの時だけに

欲しいワンピも無いのに買うのもな真顔

と思い数年を過ごしてきました。



ですが沖縄に行く飛行機

写真も残す付けまつげ



ワンピースを買わなければいけない凝視キラキラ



そして買うなら気に入ったもので

なかなか買い替えなくて良いものが欲しいラブラブ

というわけで

この間1枚買いました札束

 

 


リゾート地に行くのに

ちょっときれいめを買ってしまいましたが不安

そしてまだ着ていない

出来ればもう1枚欲しいのですキメてる

2枚のワンピースで沖縄を着回したい



そこでこれが今
気になっているのですが指差し

 


ちょっとほら

あのブランドのパクリみたいなもやもや

デザインだけど不安



店頭で見たらすごく可愛くて気づき

着たらやっぱり可愛くて飛び出すハート

欲しい目がハート

お値段もお手頃



悩んでいる理由の一つは

サイズがMしかなくて結構丈が長い真顔

海に行くのにワンピースを選んだのに

多分裾で砂を拾ってしまうと思う無気力無気力無気力



色はチャコールグレーが可愛くて

ベージュも着てみて可愛いけど

チャコールが欲しい目がハート



でもこの間買ったワンピは黒

沖縄の写真が黒い服の女になってしまう無気力無気力



ただこのワンピの良いところは

ペチコートも付いているけど

ペチ+ワンピでコーデが決まるスター

透けることを気にしなくて良いのは

非常に助かりますキラキラ



そして形が可愛いから

沖縄に行かなくても欲しい目がハート飛び出すハート

どうしよう、買うべき?



でもなぁ、砂を拾っちゃうなら

海に使ったら大惨事じゃん真顔

これじゃないのかなタラー



というどうでもいい悩みでしたアセアセ

ではでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました。