おはようございます。

サティですニコニコ



色々買っているのに

まったくブログのアップが出来ないアセアセ

今日はいつ買ったの?と思う

パンプスですハイヒール

4月25日に買ってました(汗)







チュールのパンプス




だんだん暑くなってきてやしの木

靴下履くのは嫌だし

でもサンダルも早い?

という時に買いましたお札



チュールレースのパンプス飛び出すハート

去年もチュールレースというか

パワーネットっぽいサンダルを買いまして

履き心地が良かったのと目がハート



ココモコさんが可愛い

赤いリボンのサンダルを買われていてふんわりリボン

リボンに惹かれまくっていた

という事もありラブラブ



勝手にリブログしちゃいました。すみません。
この赤いサンダルがすごく可愛いです


店頭でちゃんと履いてみてから
買いましたルンルン
履き心地も良し!と思ったけど
…思ったけど不安




履いてみたら踵が当たって痛い無気力無気力無気力





前に買ったこれを踵に貼ったけど
ゆとりが無いみたいで
ボロボロになる驚き
少しフワフワした素材なので、それがクッションになって良い時もあるけど、ゆとりが無いと厚みが仇になりました


合皮や普通の布の靴ならば
多分サイズも合っていたと思うけど凝視
今回の敵はパワーネットネガティブ
もはやバディではなく敵扱い


伸びない!
いつもならこのフィット感で
後は素材が馴染むのにアセアセ
全く馴染まない無気力無気力無気力


靴が馴染むのか先か
私の踵の皮が厚くなるのが先か
そんな勝負が始まりましたよネガティブ




おかげでさ4月末に買ったのに
3回くらいしか履いてないオエー


この商品は売切れていて
pickは無かったけど。
でもまた再販するかな?私も再販で買いました
メルカリではもう出ていました驚き
早いなぁ〜アセアセ


え?私??
売りませんよキメてる
欲しくて買ってるからおいで
というか売ったことが無いです


3Mの力を借りて
まだまだ靴との戦いを
チャレンジするよーグー


 

 これは透明なテープみたいなので、今度はこれで対応してみようと思います!5の日に買おうと思ったのに、昨日は眠くて寝ました(汗)



懐柔してみせるわキラキラ
ちゃんと履けるのは秋くらいかな、きっと真顔
でもその前にパワーネットが伸びなくて
壊れたりして泣き笑い



高いけど授業料




サンダルのパワーネットは
踵が無いミュールだったので
履けましたがキョロキョロ


フルで足を囲うデザインのパワーネットは
いつもよりも大きめを買って
インソールで調整しないといけない
という事を1万円くらい出して学びました凝視


もうこういうのって
授業料よね真顔


新素材って使ってみないと分からないし
企画も接客も顧客も含めて
みんなでお試しになるので。
こういう事はよくある真顔




でも、ほら見て
可愛いラブラブ
ドットはラメのグリッターなので
最初に履く時には足にラメが付きまくり
大変な事になるけど
やっぱり可愛い目がハート飛び出すハート


なんとかして
手懐けようと思います!


ではでは、今日も読んでいただき
ありがとうございました。