おはようございます。

サティですニコニコ

 

 

2回に渡り旦那の愚痴を聞いていただき

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 


さすがに連日で旦那の愚痴を聞いて貰い

私のイライラも下がりましたニコニコ

 

 

読んでいただいたみなさまに

本当に感謝しています飛び出すハート

 

 

 

 

気圧の変化が辛い

 

 

 

 

旦那にはブログを書いていることを

伝えていますが。

アメブロのどのブログなのか

伝えていません凝視

 

 

でもブログで愚痴を書いてから

なんだか娘への対応が優しいキラキラ

 

 

この2日間、気圧の変化が辛くて

家事を放棄して早々に寝ていた私ですがふとん1ふとん3

いつもはちょっと小言を言いながら

家事をする旦那が。

なぜか小言を全く言わない驚き

 

 

え?ブログ見てる??

 

 

ということはさ、むしろラッキー飛び出すハート

私が話し合わなくても

私の不満を全て伝わるしひらめき

読んでくれて共感してくれた方々の

ダメ出しも旦那に伝わるのよね?キメてる

 

 

もうさぁ、見てて欲しいニコニコ

その方が色々ラクでいい気がしてきましたスター

見てるかしらね?

 

 

夕方になると気圧に負けて

何をしてもダルくなるのですがガーン

木曜日も早く寝ましたがふとん1ふとん3

気圧のせいか

息苦しくて気持ち悪くて

目が覚めました不安

 

 

こんなの初めてですよアセアセ

年なのかな?

 


これからまだまだ続く台風に

今からウンザリしています不安

 


 

サツキの焼き菓子

 

 

 

我が家はニューオータニクラブ会員ですひらめき

ただ単に結婚式がニューオータニだったため

会員になれたのですが。

 

 

オータニでお金を使うと

ポイントが貯まるシステムになっています$

その為GWに

オータニのビュッフェに行ったのですが

あともう少しでポイント期限があったため





お父さんポイント貯まるのに少し足りないかも」

と言うので。

パンと焼き菓子を買って帰りました食パン

 

 

パンは何度か買ったことがありましたが

焼き菓子を買ったのは初めて飛び出すハート

 


これはフィナンシェです


フィナンシェとマドレーヌを買ったのですが

原材料を見てビックリ驚きアセアセ





シンプルすぎるキラキラ

でもちゃんと美味しいよだれ飛び出すハート

 

 

同じ材料を使っても

こんなにおいしく作れると思えない驚き

どうしてこんなに美味しくなるのか不思議スター

それくらい美味しかったですラブラブ

 

 

ちなみに浅草の亀十のどら焼きも

材料はシンプルスター

なのに美味しいよだれ

本当に不思議キラキラ

 

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3c130457a04d600b76fc56139282db813305c11d



本当にこれ以上何も入ってないの?

と毎回疑ってしまう真顔

 

 

コロナになってから

浅草には全く行ってませんが

亀十のどら焼きは早いときは

午前中で売り切れるので

買いたい人は注意してくださいひらめき

 

 

おっと、今回は

サツキの焼き菓子の話のはずだったのにアセアセ

 

 

ではでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 


 

私はフィナンシェが好きなのでフィナンシェ推しですが、バター感が好きな人はマドレーヌの方が好きだと思います

 

 

コロナ前はラウンジに行くと出して貰えたガトーショコラ。濃厚で美味しいです。冷蔵庫で冷やしてさらに固くして食べるのが好きです