謹賀新年 | 化粧品製造会社の社長blog

謹賀新年

 

新年明けましておめでとうございます(^^)

皆さんのおかげで、今年も心身健康で新年を迎える事ができました!

 

自分らしく1年を締め、自分らしく1年を初めるために、1年の最後と最初の日はオフィスで仕事をすると創業間もない頃から決めて続けてきました。そして、カウントダウンをひとりオフィスでやるのもずっと続けてきたこだわりのひとつ。

 

毎年恒例のカウントダウンはデスクに座り目を閉じて、、、

この1年も、社員たちの生活を経営者として支える事ができたことを天に感謝し、次の1年も社員たちの幸福感を上げていくことを天に誓ってます。(注:変な宗教に影響されてる訳ではありません)

 

そして、誓いの際はご存知の方も多いとおり叫びます(笑)

自分に気合を注入するのと、天に想いを届けるのを目的に、喉が潰れるほどの大声で上を向いて狂気むき出しに叫ぶんです。

 

ともあれ、

この1年もますます真剣に仕事と向き合い、経営の目的である「全ての社員が、仕事を通じて成長と貢献とほこりの実感を得ながら、物心体で豊かになること」を進化させることに精進します。

 

さあ、2018年、この1年が我が生涯の10大ニュースに上がる、そんなエキサイティングな変革期にしていきます!

皆さんにおかれましても、良き1年となりますことをお祈り申し上げます。

 

元旦