社員総会終了 | 化粧品製造会社の社長blog

社員総会終了

$化粧品製造会社の社長blog-化粧品製造会社の社長ブログ
Leica M9

社員総会、終了しました。
全体的には良かったと思いますが、ボク自身の採点は今回も不合格です。声にハリが出てなかったし、文脈と単語をミスマッチさせちゃったし、そもそもメッセージにパワーとキレがなかったですね。準備不足が一番の理由ですが、体調管理も出来ていませんでした。

申し訳ない...m(_ _)m

で、総会最後にボクが言いたかったのは、、、
「10年後(あと9年)にアジアNo.1の化粧品会社を創るため、会社全体として○○○をやって行かなくちゃならないと“今”は思っていて、でもそれは明日変わるかも知れなくて、そこは間違いを恥じる事無く修正し、ベンチャー特有のスピード感を持って対応して行きたいから、また前期も少し会社(業績も組織も)が大きくなったけど、今までと同じように悪気ない朝令暮改でみんなを振り回すんで、メッセージを聞き漏らさず、空気とか温度とかを肌で感じて変化に対応していってちょうだいね」
って事です。

みんなよろしくね!