カフェにて | 化粧品製造会社の社長blog

カフェにて

photo:01

今日は会社へ行かず、洒落たカフェで洒落た構想を練ってます。

いよいよ明後日から台湾へ行きますので、改めて台湾を含めた海外攻略の構想を見直してるんですけど、何回書き直しても色のない無機質な「青写真」にしかなりません。仕方ないですね、餅を絵にしてるだけで、現時点ではまだ何も行動を起こしてないんですから。

早いところ実行に移して、市場からフィードバックをもらい、カラフルで躍動感ある世界地図に仕上げなければなりません。

そのための第一歩となる今回の渡台は、以下の3点をボクは目的に行って参ります。
[1]日本の技術をプレゼンし反応を得る
[2]共同研究先のデューデリジェンスをする
[3]サプライチェーンの開拓目処をつける

新しい事を起こす時は、不安で不安でたまらないですが、それが楽しくて楽しくて仕方ありません♪





iPhoneからの投稿