敬三の日 | 化粧品製造会社の社長blog

敬三の日

化粧品製造会社の社長blog-化粧品、医薬部外品、石鹸OEM製造

at Roppongi


じゃなかった、今日は敬老の日。

そんな訳で父(敬三)の墓参りに行ってきた。



よう、親父、1ヶ月ぶりだな。そっちはどうだよ。

ん? オレの仕事か? 大丈夫、仕事は順調だ、心配すんない。

うん、ユウキ(長男)もコウキ(二男)も元気だぜ。二人して野球を頑張ってる。でもって、コウキは来年高校受験だからよ、間に合うのか知らねーけど、受験勉強を始めてやがる。


そう言やあ親父よ、愛沢さんの夢に出たんだって? お袋が笑いながら話してたぜ。あの世で遊び歩くのは構わないけど、あまりこっちの世界には来んなよ。皆がみんな愛沢さんのように相手してくんねーんだかんな。

あ、そうそう。こっちの世界にどうしても来ちゃった時はよ、お袋の夢にもちょっと顔出してやってくれな。


う~ん、、、来月は来るか分かんないけど、仕事で近くに来るだろうから、そん時はちょっと寄るわ。

じゃ、帰るわ、またな。