会社の冷蔵庫 | 化粧品製造会社の社長blog

会社の冷蔵庫

化粧品製造会社の社長blog-化粧品、医薬部外品、石鹸OEM製造

今日は土曜日、会社は休み。

昼過ぎからゆっくりと会社に来て、仕事してたら喉が渇いてきてよ。飲み物を求めて、冷蔵庫の中を探索しよって給湯室に行ったら、開いた扉の奥に広がった光景を見てビックリ。

1日分の野菜?


って何日分だよ!?



そもそも、これ誰の?


写真じゃ見えないんだけど、これ奥にもまだあって、横にもまだあって、見事なまでに整列しながら増殖してやがる。

う~ん、野菜パンデミック!

そんな事を言って場合じゃなかった(汗)、えっと、うん、そう、これ邪魔なんだよ、邪魔。


持ち主は名乗り出なさい(`ε´)


第一よ、野菜ジュースはオレの重要な野菜源で、ほとんど毎日飲んでいるオレの愛用品だぜ? オレの好物なんだぜ?

それを知ってて、オレの視界にこいつらを整列させるたあ、なかなか根性ある社員がうちにもいたもんだ。


さあ、どいつが・・・あれ?



化粧品製造会社の社長blog-化粧品、医薬部外品、石鹸OEM製造


智士専用?


なになに、オレへの誕生日プレゼントなの(*゚v゚*)?

どうやら広報課のみんなが、プレゼントしてくれたらしい。

だと思ったよ、そんな事だろうと思ったよ、うん、うん。


ありがとう!