【人生が変わるスクール】家庭が平和になる魔法!上昇気流に乗って更なる幸福を!ご感想 | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪






先日のスクールのご感想をご紹介☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は、セミナーありがとうございました!
願望を放つ時、◯を決めると叶いやすい部分でやはり目先の小さな願いを放ってしまいがちです。それと、自分が〇〇になりたいとか、個人的な…で全体がや、…がと中々ならずに居ます。でもこれは、自分が満たされていなかったり、昨日のように…ネガティブ◯だと、全体を見る、皆んなの幸せを願うとかが全く出来なくて八方塞がりです。知識として…や方法を学びながらも、自分の不用な物も落としていかなければ、願う余裕も意識も使えないと学びました!私の◯がトゲトゲしてるのは◯◯の…で納得。本当に…略…だったので。ヌークで整えて…ように頑張ります!セミナーから、その後の…のことまで、もろもろありがとうございました(^^)

Y様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はるさん、こんばんは✨
先日は勉強会ありがとうございました!なんか今伝えたくてメールしました!今まさに上昇気流の中にいる感覚があって!!さっきで嫌な感じだったんですが、、でも、スッキリしてて今、肩のこりがほぐれて血行よくなって首が今は回しやすくなってます!!軽くなってる!ってこういうこと!が腹落ちしましたー!!!首と肩がなんかめっちゃ軽いです!!作業効率もいきなり上がりました!要領よくなってるわたし!みたいな!視野も広くとれてるし!なんだこりゃーと仕事しながら、バババーっと出てきた感覚と感じたものを伝えます!

M様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日はスクールありがとうございました!
今回も深い!だけど、すごくシンプルだなぁって。今までのスクールの内容も全て、ちょっと上から鳥の視点になってみればみるほどすごくシンプル!でも、すごく深い。HARUさんがよく、どの意識…で見るかで全然理解が変わるって言っていた意味がしっくりきているこの頃です。
浄化プログラムのおかげだと思うんですが、職場で生徒のことや生徒の保護者のこと…先生自身がアプローチする…ような話に…っていただろうと思うような場面でもそんなことになったとしても自分なら大丈夫!うまく伝わりにくいんですが、どんな結果になっても凹まないだろうなっていうところの自信がある自分に気づいてびっくりしました笑。
それから、人に意見されると否定されたような気になったり(そして自分に自信がますますなくなるか、その人を嫌うか)、ミスすることを極端に怖がったり、指摘されてイラっとしたり、自分の中にあるものを刺激されて右往左往していたことがほぼほぼ無くなってきました。気づくと自分の中がいろいろ変化してます。
この前…した時も、いつもなら関係が悪化しないようにその人に合わせてやり過ごしてしまう話の場面でも、ちょっと厳しいコトを伝えるために話をできてました。あぁ、コレが魂をのせて話すってコトなのかなと思ったくらいです。依存型から少しずつ自立型になってきたかなと感じているところです。
あっ!蓄膿症もすっかりよくなって(^^)魔法にかけられたようです!
とにかく、化プログラム後のスクールの入り方とか、自分の内側の深掘りとか、自信を持つとか、自分が課題としていたところに前進しているなぁと気付かされます。そして何より、家庭が平和過ぎます!ほんと、感謝しかないです☆これからも、もっともっと楽しみです。びしばし引き続きどうぞよろしくお願いします!

R様


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さま素敵なご感想を
ありがとうございました!


当サロンでは
人生が上手くいかない原因
不調が治らない原因


それぞれに合う
方法、施術、プログラムを
ご用意しております


人生を豊かに変える
それは誰でも可能なのです




皆さんはただ
そのやり方を知らないだけ


知ってしまえば
ご感想の方々のように


一気に
見える世界が変わります



スクール
各種メニュー
大型プログラム


など


ご自分に合ったメニューを
ぜひ取り入れてみてください流れ星