【ご挨拶に】東北のある3つの場所へ、いざ参る!そこであった真実とは? | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪





昨日から研究もかねて
あるところへ出向いています


昨日は2時間もかけて山を登り⛰


本日はまた違うところへ
行ってきました


到着すると直ぐに目についたのが
龍の形をしたもので


案の定、雨が降ってきた傘
さっきまで晴天だったのに…


売店を見つけ傘を買い、戻ると
今度はやんでるしw



結局一度も使わなかった



山と龍と雨と水


いつも関係していて
私が行くと反応するとか、しないとか


歓迎の雨だったら、まあいいけど


今回はある目的があり出向いていたけど


自身のある症状と関係がある事に
気づきました


それは子どもの頃から感じていた
水飴のような周波数



なるほど〜



それが、影響していたんだ。。
今まで25年もかあ…


その水飴、取って練って食べるぞ!
食べれないけどw


って言えるようになるまで

本当に自分自身が弛まぬ努力と
成長をしてきたんだなと


振り返り思います


そんな感じに
思わぬラッキーで締めくくり



売店で販売されている
山伏のホラ貝を本気で買うか迷って


家の近くはクマがでるしくま気づき
クマ対策には必須??


そう思ってみたり



スクールで首から下げて現れたら
結構楽しいかなとか…


色々と妄想しましたw




そうだ


気になることと言ったら
お祓い?をする方の


目が…目


目ってその人の脳の状態を表すので
すぐその異変に気づいた


久しぶりに見ましたが、
酷い霊障ぽかったですね〜


お金払って
◯くっ付けられるとゆう…


受けないと通れないから
仕方なしやりました凝視




何も感じないから
ああなるまで気付かないんだろうな〜

職業柄でしょうが、
祓う人が強烈に霊の影響を受けている
少し可哀想だなと思った





ここ何日か、今までにないほど
調査に乗り込んでいました!



行く先々で
面白い出来事が起きるキラキラ



二つめの場では
山だけに本物の山伏を発見したり富士山
それにまつわる色々を…



その前に行った場では
ある所に大きな烏が出てきたり
びっくりしたんですよね…


これを期に、
心臓に毛を生やすと誓い
ある事を始めましたし



そうでなくてもここ2年くらいは
頭も体も感知が敏感になってしまい
勝手に色々と伝わってきて

調整が結構大変でした




これで3つ、
ご挨拶がてら行ったその場は

それぞれ違う周波数の特性があり
それぞれ違う影響力を持つこと



この作用の違う場が

自分の中で
3つが繋がり一つになった


そんな風に感じました



これからの事、日本や世界も地球も
人間も霊も自然も神も宇宙人も


皆んな巻き込んで

全生命が輝き進化する


ことを私は望みます!



以上








しかし、東北はミステリーツアー
できる場所が多い?おばけくん