【スクール】目に見えない世界の影響?〜トゲトゲの実の正体〜何にイライラして来たのか? | HARUの不思議ブログ

HARUの不思議ブログ

目に見えない世界の仕組みを知り、人生を180度変えた方法をご紹介!
幸せを自分の手で掴み、最高の人生を過ごす法則と波動をおすそ分けしています♪




本日は定期スクール学校

ご参加の皆さま、お楽しみさまでした!


あのワークですが、楽しかったですね〜
超盛り上がってましたキラキラ



予想外の、◯をトゲトゲ?
に変更してしまった人が現れてしまい

しまいに、全員で回し◯◯w



個人によって
周波数が違うので


やはり結果も違いが出て来ますが、
結果変化があればヨシです!



◯◯をすると
◯も変わるので


いかに観察することが重要かが
伝わったのではないかなと思いますグー





そしてその後、



こちら、トゲトゲの実バイキンくん
食べた方からご相談をいただきました



とりあえずの対処法をお伝えし、
その後閃いたある方法で


新しいワザ?も試してみたく、
了解の元あることをしてみました



すると…



何と、あんなにお悩みだった家庭の問題が
明らかに一瞬で変化したと






なるほど〜
やっぱり、かなり効くみたい



これ土地柄もありますが
ご家庭内に問題がある方に
かなり効果が高そうです!



ご感想をご紹介☆




色んなメニューをありがとうございました。とりあえず、今の間に◯が…『ママが話したい楽しい事パパに言ってみて』と急に言ってきて、先ほど◯◯が風呂に入りヌークシャンプーで頭を洗わせております。半年ぶりくらい?◯が機嫌良く◯と遊んで謎に………とか言ってきました。今の間だけでも、色々変わりましたが、そこから見たら、我が家はかなり重かったんですね。◯◯状態が続き過ぎて、気づけないでした。怖ー。本当に、色々とありがとうございました。とりあえず、ヌークで日々祓って、問題があったらサロンに…本当に怖いくらいでございます!もう長い間、何にイライラして上手くいかないと悩み、時に相手を◯◯たくなるほど…これを放って置いたら…本当に、色々とありがとうございました。後でゆっくり感想と合わせてLINE送ります。


Y様








やっぱり、そうゆう目に見えないものが
関係していたりする事が


ほとんどなんだな〜




いかにそれに気づけるか?
解決策はそこにありますね上矢印