いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます音譜

 

心理カウンセラーの櫻葉さちです

 

 

今まで、自分のためではなく

人のためにばかり頑張ってきたあなた

 

人生の後半戦は

自分のために、いままで感じてきた

生きづらさを解放して

自分の幸せな生活を

叶えてみませんか

 

 

あなたの残りの人生が

喜びと幸せに包まれた生活に

変化します

 

 

看護師歴28年の私が

身体面、精神面の両方の視点から

あなたのお悩みにマンツーマンで向き合い

あなたの望む幸せ生活をつくります飛び出すハート

 

 

人は何歳からでも、いつからでも

変わることができます

 

変わると決めたあなたを

全力でサポートしますおねがい

 

 

 何かがあるわけでは

ないのに

何となく心が晴れない真顔

 

 

なーんもやる気になれない

 

 

そんな時ってないですか?

 

 

はい。最近の私ですガーン

 

 

私49歳

 

お誕生日がきたら50歳ニヒヒ

 

 

更年期なのかはてなマーク

 

 

仕事が出来ないほど

具合も悪くないし

 

 

仕事も普通に上手くいってる

 

 

やりたいこともやってるし

 

 

心が落ち込む出来事もないんだけど

 

 

なーんかやる気が出ないおねだり

 

 

そんなとき

 

以前の私は

 

ダメだダメだと

 

何かやらなきゃと

奮い立たせていたんだけどぐすん

 

 

今はのんびり過ごしてるほんわか

 

 

そんな時は

自分をとことんグータラ

させてあげるのも良いよ爆笑

 

 

なーんもしないって

決めてぐうたらすると

そのうち飽きて

動き出すからウインク

 

 

ぐーたらしたいよねって

 

好きなだけぐーたらしてみてね

 

 

大事なのは

 

「こんな事していてはダメだ」は

思わない事びっくりマーク

 

 

今したい事は

ぐーたらだと思ったら

 

トコトンぐーたらする泣き笑い

 

 

すると

ぐーたらに飽きて

行動したくなるよ口笛

 

 

更年期かな?と

 

辛くなっている

あなたは

その気持ち、カウンセリングで

吐き出してもいいよニコニコ

 

 

人に話す事で

スッキリする事も

沢山あるからねウインク

 

 

 

お待ちしていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ふんわり ゆるりと 軽やかに

あなたの幸せ生活を

わたしと探しませんか