カレイドスコープのブログ | 何気ない日々

何気ない日々

おばちゃんの気になる時事ネタ、日常の事を書いてます。

 

 

残念な事に、お亡くなりになったと聞いています。このタイトルの記事は④までありますが、2022年に書かれています。

これからの予測する現実の悪い世界を含め、自分なりの対策は必要でしょう。法務大臣が墓穴を掘りましたが、国会にも通さないで、ドンドン知らない内に決まってしまったり、強行採決の恐ろしさは有ります。

我那覇さんが解説したパンデミック条約、WHOの規約書と呼べばいいのかな?原文は英語?であり、日本語は翻訳した文章になりますが、その翻訳自体が意図的に間違った翻訳をしていたら・・・?そうなんです、間違った誤解をさせる翻訳で有る事が分ってきました。そこまで私は考えてもいませんでした。

消されてしまうのではないか?って氣持ちもあるんですが、時間のある時に、目を通して読んで頂きたい・・・って、思いました。

 

寒い日が続きます。体調を崩さないように氣をつけよう~っと。