昨日は我那覇さんの原口議員の質問に答える、次期総理と名前が出ている上川大臣の応答の動画をみた。

日本にとって大切で、国民にとっても大切な法案を国会に出さない???こんな人が次期総理の名前に出てるのかい?

以前から言われていた地方自治体にも、無理矢理な事を押し付けるやり方をしていく?って事は聞いてはいたけど、もしかしたら本格的になりそうだ・・・。パンデミック条約を通す為と思える。

 

最近ね?不思議に思う事がありまして、ウクVSロに、米国はやたらと兵器やらお金やら注ぎまくっていたけど、戦争を長引かせたい米国の思惑はあるんでしょうけど、お金が無くなってきていても仰ぎまくっている。そこで?と言うのかな・・・ゼレさんは各国に行っちゃ~「お金頂戴よ」って言っているわけでしょう?米国よりウクの方が有利いうのか?米国は何か弱みを掴まれているのではないか?って思ってくる。

ウクは以前から、人体実験や人身売買や生物兵器の研究等をしているって、嘘か誠かは知りませんが聞いた事はあります。これには日本も関係していて、それこそ731部隊に遡っている?って事も?陰謀論かもしれませんが、731部隊は故岸信夫氏が関係しているって聞いた事もあるし、日本は米国から「代わりに金出せ」って言われているんでしょうけど、日本はバレたらまずいので・・・って事も関係しているのだろうか?

安倍さんの頃の加計学園問題は、長引いた上でウヤムヤにされましたけど、友人の加計さんへの獣医科の力の入れようは半端なかったと思う。これも陰謀論かもしれないけど、裏で生物兵器の話を聞いた事があった。(私、頭・・・イカれた?)

 

与党の特に幹部議員は「議員になれば金儲けが出来る!」って事で、自分がお金儲けをするのに都合いい法案を作って、逃げ場を作り、天下り先も作っているわけで、政治家の本来の「国民の生活を守る」って事は一切、考えていないと言う事だと思う。私は悪いけど、議員を先生と呼んでいる言葉を耳にするけど、私は先生とは呼べないな。

それから・・・名前が知られる政治家って、殆ど近い親戚、遠い親戚?名字が違うのでピンとこないかもしれないけど、身内で日本の政治をしているんだよね。これって異常じゃないですか?

 

北朝鮮は日本が作った(第二の日本)って話ですが、金正恩氏の親は横田幸恵さん(皇室と縁?血筋?)があると言われているようだ)って事で、ここからは陰謀論かもしれませんが、拉致問題も結局は作られたんじゃないか?って最近思ってしまう。

日本に帰って来てほしいと言いながら、日本に来ていた?って話です。これも陰謀論かもしれませんが、横田基地の横田はそこからのネーミング?って聞いた事がある。デリケートな話かもしれないけど、御免なさい。

 

本当に・・・今迄信じていた事が、引っ繰り返らせられる事が多過ぎて・・・。いつだったかな?政治家の帰化数を詳しく調べた人の動画をみた事があって、三桁の人数がそうなんですね。兎に角、殺し合いで金儲けはやめて、世界中の人が安心して平和に暮らせる世界を作ってほしいですよ。