この人の事

本当にこのまま放っておいていいんでしょうか…。






この人のブログを読んで「いいね」してる人って、読んでいて何も違和感を感じないんでしょうか⋯。不思議で仕方ありません。





それでは、始めます。









何か蛙化する、ですか…。

蛙化の意味ほんとに分かってます?









これが大学生活3ヶ月のあるある❗️です。





え?どーゆう事?

読んだあと思わず言ってしまいましたw



これが?

この①~⑧までが!?

本気で言ってます?


これが

桜蔭から現役で

北海道大学医学部に受かった人

大学生活3ヶ月のあるある❗️

ですか?

とはいえ、

桜蔭出身なのも嘘、

現役も嘘、

北海道大学も受験すらしていないんだからこうなるのも無理ないですけどね。




内容が無さすぎでしょw




大学での授業内容や

医学部の勉強についても

ひとつも書いてないじゃないですか⋯。



これが貴方の大学生活ですか?

「あるある❗️」ですか?


「あるある❗️」の内容は小学生レベルじゃないですか。⋯実際、大学生活なんて送ってないから、こんなことしか書けないんですよね?








そして極めつけはコレですよ↑


お約束の

【 食べてない食事の写真 】



これにご飯と味噌汁とアイス…ですか?

単品ばかり注文して定食に見せてる感じにしてます…ですか?







はぁ?

この食事の写真は

【 神奈川工科大学指定寮 】の

夕食メニュー例ですよ?




またやりましたね?



また

【 神奈川工科大学指定寮 】の

夕食メニュー例から

画像を持ってきたんですね。







6/25のブログ

【 神奈川工科大学指定寮 】の夕食メニュー例から、勝手にもってきた画像は「赤枠」のメニューでした↓









そして

今回のブログ記事【大学生活のあるある!】で

【 神奈川工科大学指定寮 】の夕食メニュー例から、勝手に持ってきた画像は「青枠」のメニューです↓





ご飯も味噌汁もアイスも画像がないから

これにご飯と味噌汁とアイスを食べました

ってわざわざ書いたんですねw





大丈夫ですよーwそんな小細工しなくたってーw嘘だってバレてるんですからーw



それなら

ご飯と味噌汁とアイスの画像も

載せたらどうですか?

食べてないから載せられないんですよね?






貴方は

【 神奈川工科大学指定寮 】に

住んでるんですか?


貴方は

北海道大学の医学部生なんですよね?


北海道で暮らしてるんじゃないんですか?


北海道で暮らしてる貴方が

なぜ

【 神奈川工科大学指定寮 】

の夕食メニュー例とそっくり同じ物を

北海道大学の学食で食べれるんですか?



こんな茶番もうやめませんか?









あれ⋯

ちょっと待って⋯。

夕食メニュー例、

もうひとつ残ってますね。





まさか、この次【学食記事】書いた時、

この画像使いませんよね?😱



色んな意味で楽しみですw




しかも、

朝食メニューにはまだ手を付けてないじゃないですかーw






あと4食分は確保出来てるってことでいいですか?



色んな意味で楽しみですw







このブログ記事を読んで、

???の方は、この記事を併せてお読み下さい。

↓ここで、しっかりと検証してますので⋯。








あー怖い怖い😱😱😱😱





ちなみに⋯

【神奈川工科大学指定寮】ですが

調べれば直ぐに、メニュー例が見られます。