TOEFL ITP試験結果返却されました!

っていうブログタイトルですけど、

そもそも、本当に試験受けたんですか?




きっと受けてないんでしょうけど⋯w








では、

今回も検証していきたいと思います。







へー、

いつも優秀な貴方が、

珍しく点数取れない設定なんですねw









と言いつつ

英語検定準1級所持者自慢ですか?w


実際に私は、英語検定準1級所持者なんで当然と言えば当然なわけで。

って、

ウケるꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



相変わらず、絶好調(舌好調)ですねw









クラスの友人?


架空の?

クラスの?

友人?



単位取れるし⋯って、

(架空の)友人が言ってますけど何の単位ですか?


大学行ってないのに?(大学行ってる設定なのに?)


結局、取れるんですよね?

しかもA+でw




だって、全て妄想の、架空の設定ですからw







今日の学食ですかー。


やけ食いです❗️ってことは、

食べたってことですよね?



本当に食べたんですね?



貴方は、

現役北大医学部生なんですよね?


北海道大学の医学部生なんですよね?













いいですか?

貴方がやけ食いしたこの学食は、

神奈川工科大学指定寮

【 Fine Lifeことぶき 】の

夕食メニューですよ?


しかも「夕食メニュー例」です。








いいですか?

ちゃんと見て下さい!!


この夕食メニュー例です!!




ほら!!

これですよ!!


貴方がやけ食いした学食とそっくりです!!




貴方が食べたのは、

本当に北海道大学の学食なんですか?




ではもう一度

貴方のブログの記事です。





いいですか?


神奈川工科大学指定寮

【 Fine Lifeことぶき 】の夕食メニューの画像いきますよ?









分かりやすくする為に

神奈川工科大学指定寮

【 Fine Lifeことぶき 】の夕食メニュー

切り取ってみましたw



貴方がやけ食いした

北海道大学の学食とどこがどう違うんですか?




ごはんとお味噌汁が切れてるところも、

お漬物の位置も、

デザートの位置も、

何から何まで

全て同じじゃないですか。




またやりましたね?


また勝手に画像持ってきちゃったんですね?



本当に懲りないんだから⋯。









え?

もしかして、

やけ食いする為に、わざわざ北海道から

神奈川工科大学指定寮

【 Fine Lifeことぶき まで行って、

夕食をやけ食いして、

また北海道に戻って来たんですか?


確かに、

貴方のブログ記事には

「学食です」

「やけ食いです❗️」

としか書いてませんからねー。






そういえば、

貴方はこの前も新潟まで弾丸してましたねw





ランチを新潟で食べて、

午後から北海道の教習所でしたっけ?






今度は

神奈川からの

(しかも神奈川工科大学指定寮【 Fine Lifeことぶき 】ですよ?寮に勝手に入って、夕食食べたんですか?指定寮なのに?)

北海道ですか⋯。



神奈川に行くぐらいなら、

都内の実家に帰って、

やけ食いしたらどうですか?w


確か、都内住みの設定でしたよね?w

ま、設定ですけどw




それにしても相変わらずですねw

貴方のブログ⋯。




毎回言ってますけど、本当に何が目的なんですか?




怖すぎます😱




貴方のブログは

現役北大医学部生のお気楽ブログでしたっけ?

何がお気楽なんですか?


全然、お気楽じゃないんですけど⋯。




本当に怖すぎます😱