またアメンバー限定ですか。












4月に北大に入学してから、

(っていう女子大生の設定だけど)

バイトと、

サークルと、

自動車教習所と、

食べ物の記事ばっかりww


このうち、

画像が付いてる記事は全て、

あちこちから勝手に持ってきたものばかり。

(このblogで証明してますので 気になる方は他の記事を見て下さい)




挙句の果てに、

今では、アメンバーもたった2人きり。



調子に乗って、アメンバー増やして、

バレる可能性が出てきたら

「アメンバー整理します」とか言っちゃってw





こんなに、

平気で嘘ついて、

受験生・浪人生ジャンルで一体何がしたいんですか?



しかも、

受験生・浪人生には何ひとつ為になる情報もなし。


書いてる内容は嘘だらけ⋯。










何度も言いますが

【 写メ 】ってなんですか?