忙しい設定だったはずなのに、
全然忙しくなさそうですねw

こんなに頻繁にブログ更新するんですからw


まぁ、
偽女子大生だから、
実際は暇で暇で仕方ないんでしょうね。







へー

メッセージでちょくちょくいただいてるんですか。













冬はウインタースポーツ?

え?

4月から北海道に住んでるんですよね?

いつの間に、ひと冬越したんですか?


夏は涼しい

自然豊か

温泉って⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯。


北海道のイメージじゃんw

こんなの誰でも言えるでしょwwwwww




ウインタースポーツや

温泉の写メ

見せて欲しいですよねー。



もちろん

自分で撮影した画像でお願いしますね。




お得意の写メw








海鮮丼?

ラーメン?

スープカレー?

お寿司?

どれも抜群なら

貴方が実際に食べた写メを

ブログにアップして下さいよー



いつも

どこからか持ってきた画像や、

Pinterestじゃないですかーw





クラスの男子に奢ってもらった設定の海鮮丼

この画像も↓






先輩と行った居酒屋風のお刺身定食でしたっけ?

どう見ても盛合せに見える、この画像も↓








大学の生協の食堂での食事すら

自分で撮影してないじゃないですか↓





これも↓












実際

学園祭の時期になったら高校の卒業式の時のように

急に病気になって不参加になるんですよね?w




北大構内バッグに自撮り写メをアメンバー限定でいきますね

だってーw

ウケるw


なんの予告だよwwww




AIとかPinterestとか⋯

今は自撮り画像なんて

いくらでも作れたり、

貰ってきたり出来るんですから



高校生・浪人生ジャンルの親御さん達騙して、

何が楽しいの?


親御さん達に発信するより、

大学生ジャンルに移って、同世代の人達に、

貴方の大学生活を発信したらどうですか?




バレるのが怖くてジャンル変更出来ない?w

 



北大構内バッグで写真撮る前に、

自分で食べた学食の写真載せろよ!




何度も言いますけど

写メって言葉使わない方がいいですよ!

もう写メなんて死語ですから!!