また

嘘ブログ更新したんですね。



懲りずにまた画像盗みましたね。








食べに行ったとこが居酒屋風味みたいなとこ?


居酒屋風味って何?


もしかして

居酒屋風って言いたかった?w



店名教えて下さいよー

店名なんて言えないか⋯

行ってないんだからw





お刺身定食美味しいって言いながら

画像は盛り合わせですか?




この画像は

ここから盗んできたんですねw





今度は

いつものフリー素材じゃなくて

Pinterestからなんですねw



バレてるってwww







ほらね





Pinterest

あなたのブログ画像まるで同じですからw






本当に先輩と行ったなら

その時の写真載せればいいじゃないですか。



何でPinterestの画像なんですか?







いい加減

こんなブログやめたら?



これからも

嘘を続けるんですか?




読んでる方々がかわいそうですよ?

本当の話だと思って読んでるんですから。