昨日は・・・お家で恒例の女子会♪ | ☆キャリー’S DIARY☆

☆キャリー’S DIARY☆

SATC、ファッション、旅行、グルメが大好きなキャリーです☆

昨日のサッカーアジアカップサッカー

盛り上がりクラッカーましたが・・・・


お家で恒例の女子会も、、

同じくらい?盛り上がっちゃいましたぁ~メラメラ



我が家には、代わる代わる

いろんな素敵女子が遊びに来てくれるんですドキドキ



コアメンバー笑もいますが・・・・

マイナーチェンジで、ドキドキ毎回

ガールズトークで盛り上がっちゃいます。



男子禁制笑って訳じゃないんですけど

この輪に入ってこれる男子は

なかなかいないでしょうね~あせるにこ*



昨日は・・・・

なんと、私を含めビックリマーク

4人全員、名前がMビックリマーク(苗字の人と名前の人と)



Mの会と名づけましたうふっ



キャリー’S DIARY




Mちゃんからリクエストで(全員Mなんだけど。。。)

ママが作ってくれたローストビーフドキドキ




キャリー’S DIARY




うるいのサラダ




キャリー’S DIARY



牡蠣のオイル漬け


キャリー’S DIARY




海老の香り揚げ



キャリー’S DIARY




ワンタンのラー油かけ



キャリー’S DIARY-110129_210507_ed.jpg



その他、

キノコのキッシュも作ってみました。




先日習った台湾料理を

作ってみたかったので・・・・

統一性のないメニューになっちゃいましたが・・・・あせる

べーっだ!



細かいことは気にしないっビックリマーク



昨日、当日のお誘いにもかかわらず

来てくれたMちゃんの恋バナで

またしても、盛り上がり・・・アップ



気づいたら、サッカーサッカーも後半ラスト3分の

夜中の1時半頃でした。



それにしても妹チームのM&Mちゃん

恋愛術に、白旗のお姉さんM&Mコンビあせる


いろいろ学ばせて頂きましたね笑



何事も、勇気が必要って

ことですねパンチ!




デザートは、”はらロール”の

期間限定”苺ミルクロール”





キャリー’S DIARY





とても美味しかったで~すドキドキ


また、遊びに来てね~ラブラブ







Mちゃんの恋の行方

応援してま~すドキドキ