朝食を食べて みかんも2個食べる
朝から食べ過ぎちゃったかな![]()
また溜め込んでいた
家計簿を記入しながら
戻し戻し、海外ドラマを観て
やっと完成!
今月も赤字だろうな![]()
毎月赤字なのは
そもそも設定が厳しすぎるのかな![]()
明日から仕事が続くので
今日できる家のことをしようと
洗濯機2回まわし
掃除機をかけ
トイレ掃除
キッチンの掃除
お風呂掃除
いらない書類の整理
これ全部する予定![]()
1日に色々詰め込み過ぎですね![]()
仕事の日は
簡単なことしか、したくないんですよね。
仕事前にあまり疲れたくないですし、
仕事から帰ってきてからは、やる気が出ない!
なのでいつもまとめてやることが多いんです![]()
よし!頂き物のクッキーで
おやつタイムしたら![]()
午後も頑張ろう!!
一緒にポイント活動しませんか?![]()
☆ポイントタウン☆
私が1番お世話になっている
サイトです!!
登録はこちらから
お願いします![]()
↓↓↓
貯めたポイントは
ウエル活の為に
Tポイントに換金してます!
☆ハピタス☆
最近登録しました!
↓↓↓


