最近ダイエットを意識しているので

 

 

全然できていませんが。気持ちだけはしてるつもり

ご飯の量を減らしたり

夕食後デザートを食べるときはフルーツにしてみたり

お腹が空いたら、お菓子は控えて

ナッツやドライフルーツを食べたり

 

 

自分なりに

無理ない程度に

頑張ってるつもりでした!!

 

 

 

サチ夫くんにも伝えているので

理解してくれてると......アセアセ

 

 

 

 

 

その前、珍しく日帰りの出張で

帰りにお土産を買ってきてくれました!!

 

美味しそうな大福!!

 

 

 

中はこんな感じです!

きれいに切れなかった

 

 

すごく美味しい大福でした!

 

 

 

ケーキやプリンも好きですが

 

和菓子も大好きな私のために選んでくれたみたいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

でもね......

 

 

サチ夫くんが帰ってきた時間が問題なんです。

 

 

出張だから仕方ないですよね。

仕事だもん。

遅くなる日もありますよね。

 

 

出張じゃなくても、普段から遅くまで働いてくれてますから。

そこは分かってるし理解してます。

 

 

 

 

でもね

どうして私がダイエットしてる時に

しかもこんな夜遅くに

ちなみに11時です

 

 

当日賞味期限のを買ってくるのかな??

私のダイエットのこと忘れてたのかな??

 

 

 

 

もうね、ありがたく食べましたよ。

ちょっと怒りながらえープンプンチュー

美味しく頂きましたけどさ......えー

 

 

 

 

もう少し考えてほしいよえー

 

 

 

 

あんな夜中に2個も食べっちゃってピンクハート

頑張った分が、すぐ戻ってしまうよーハートブレイク

 

 

 

今日はご飯なしで、おかずだけ食べようかなもぐもぐ

本当に痩せないと身体が重いよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にポイント活動しませんか?ウインク

 

☆ポイントタウン☆

私が1番お世話になっている

サイトです!!

 

 

登録はこちらから

お願いします照れ

  ↓↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

貯めたポイントは

ウエル活の為に

Tポイントに換金してます!

 

 

☆ハピタス☆

   最近登録しました!

      ↓↓↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス