こんにちはクローバー
HS✩.*˚ですニコ



〜HS✩.*˚の自己紹介〜

男性トイレ旦那(28)・女性トイレ妻(26)の夫婦ですブルー音符
結婚指輪2019年入籍

2020年
自己流妊活開始するも授かれず、
8ヶ月目で自宅にて精子のセルフチェック
(テンガ・メンズルーペ)
↓※良ければ下記記事参照してください※↓
10月 男性不妊と診断される

2021年
1月 ロング法にて採卵
       12個採卵→9個受精→5個凍結流れ星
      ※全て顕微授精・5日目胚盤胞※

4月  自然周期にて移植ヒヨコ

5月
06  判定日
12  胎嚢確認
19  心拍確認・卒業




お久しぶりですニコニコ
19日に6w3dで受診し、無事に心拍確認できましたラブ

胎芽は5.4mm赤ちゃん
平均的なサイズだし順調だよニコニコと言ってもらえました!

まだまだ小さいのにチカチカトクトク動いていて
とっても感動しましたピンクハート

クリニックの看護師さんのお声掛けもあり、
待合で待っていた旦那さんも一緒に
エコーを確認できましたニコクローバー

貴重な経験ですよねニコ
エコー写真を見せて私が説明するのと違い、
動いている映像を見れて
旦那さんもとっても喜んでくれましたニコニコ


受診時6w3d、
本来なら9週頃での卒業となります。

しかし、つわりがキツイ滝汗
しかもクリニックまでは片道1時間40分滝汗
無理…滝汗

先生に相談した結果、
早めに卒業させてもらえることになりました病院


お会計コインたち
¥3890



自然妊娠は不可能と言われた去年の10月。
体感としてはとても長かったですが、
半年で一先ず卒業との運びになりました。

半年間のクリニックでの支払いは、
旦那と私の分を合わせて
¥732483でしたコインたち

ここに高速代・ガソリン代を加えて
¥800000くらいかな??

助成金が
市から¥30000(一般不妊治療分)
県から¥300000(特定不妊治療分)
市から¥50000(特定不妊治療分)

なので、
我が家の持ち出しはざっと
コインたち¥420000

なかなかな金額です滝汗

でも、ベビーを授かることが出来たので、
大切に大切に育てていきたいと思います。


クリニックには本当に感謝しています。
本当にお世話になりました病院

またお世話になる際は、
よろしくお願い致します照れ


まだまだ9週・12週…、と
乗り越えなければならない壁も多く、
不安ばかりですが、
6w3dにてクリニック卒業致しました病院


来週、近所の病院に受診予定ですニコニコ

そして、来週の受診までに母子手帳を受け取るよう
クリニックの先生に言われたので、
早いよなぁ〜…と思いながらも、
クリニックの帰りに市役所に寄ってきました。

初めて手にすることができた母子手帳!!
とっても嬉しかったですお願い

ただ、説明が長いショボーン
こちとらつわりでしんどいのに
窓口での説明30分…ガーン

めちゃくちゃキツかったです(笑)
時短推奨しますびっくり




最近の体調はと言いますと、
なんと言ってもつわりがキツイ滝汗


一日中気持ち悪いです滝汗
食事も食べられるもの・受けつけなくなったものもあり
苦戦していますもやもや

そして、このブログですが
存続を悩んでいます。。。

初めは日記感覚で始めました。
今、たくさんのブロ友たちと繋がることが出来て
たくさん勉強させてもらったり、
参考にさせてもらうこと、力をもらうことも多いです。

なので、これからは
見る専門にしようかな?と思ったり??
(まだ決定していませんが…)

とりあえず今は体調が思わしくなく、
更新をストップしようと思っていますニコ


また機会があれば?
気ままに更新するかもなので、
その際はよろしくお願い致しますニコニコ

皆様のブログはこれからも拝見させてもらい、
たまにコメントもさせて貰いたいと考えています


お世話になりました照れラブラブ
そして、これからもよろしくお願いしますイエローハート


お腹に宿ってくれたベビーちゃんを
無事出産できますように…風船



そして、子どもを望む全ての方の元に
コウノトリが来て下さいますよう祈っています…照れ


それでは、またの機会にバイバイラブラブ



HS✩.*˚

HS✩.*˚のmy Pick