おはようございます照れ太陽
HS✩.*˚ですニコ



〜HS✩.*˚の自己紹介〜

男性トイレ旦那(28)・女性トイレ妻(26)の夫婦ですブルー音符
結婚指輪2019年入籍

2020年から自己流妊活開始するも授かれず、
8ヶ月目で自宅にて精子のセルフチェック
(テンガ・メンズルーペ)
↓※良ければ下記記事参照してください※↓


精子がほぼいませんでした。


クリニック受診し、男性不妊と診断される(2020.10)

ロング法にて採卵(2021.01)病院
12個採卵→9個受精→5個凍結流れ星
※全て顕微授精・5日目胚盤胞※

自然周期にて移植ヒヨコ(2021.04.23)

2021.05.06 判定日(BT13)風船



あしあとフライング検査にて陽性反応後の記事ですあしあと


4月23日に初めての移植をして、
今日は5日、BT12です。

BT10
・時々の下腹部痛
・少しの胸の張り


BT11
・時々の下腹部痛
・少し胸の張り、乳首痛あり
・胃がムカムカする
・お腹すいたら気持ち悪い

BT12
・時々の下腹部痛
・胸の張り、乳首痛あり
・胸が痒い



うん、こんなもん。
ネットで見ると、胸がパンパンに張ってる人が
多いようですが、ほんの少しです滝汗
…不安ガーン


明日はやっとクリニック受診日!病院
そして、待ちに待った判定日です。

胎嚢確認してくれるかな〜ショボーン
そしてそして、
無事に子宮内に胎嚢確認できるかなぁ〜ショボーン


BT8にフライングしたきりBT11までしていないので、
明日の判定日に向けて!?最終確認!?的な感じで
BT12(今日)の朝イチにフライングしました!!!



画像貼りますニコ





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






濃くなってる〜照れ


今までのと比較するとこんな感じ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




無事濃くなってて一安心照れ

今日はラインの出方にも変化がありました!

今までは、確認ラインが先に出た後に
判定ラインが出て徐々に濃くなるって感じだったけど、
今日は判定ラインが先に出ました!

そして、徐々に濃くなって、
後から確認ラインが出てきました!


明日はいよいよ判定日!!
この移植〜判定日の間長いし
モヤモヤドキドキソワソワしますね滝汗

GW長かったよ〜滝汗



毎朝の基礎体温の検温がドキドキで、
下がってたらどうしよう〜滝汗とソワソワしますハッ

いつも6:30にアラームが鳴って測るのですが、
最近は5:00〜5:30頃自然に目が覚めて、
待ちきれずに測っちゃいますびっくり

とりあえず今のところいい感じに高温期を保ててますニコニコ


卵ちゃん、がんばれ〜ヒヨコピンクハート
無事に妊娠確認・出産出来ますように流れ星





HS✩.*˚のmy Pick