コットンボウルでキャンドルリース | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨年の秋に収穫予定だった

自家栽培のコットンボウルたち‥

我が家の子たちは、生育がのんびりで‥

年が明けてからの収穫となりました。




早いモノは昨年のうちに収穫しましたが‥

大半は、一月の半ば過ぎで‥(笑)





同じ場所には水仙もずっと前から植えてあり‥

秋に収穫し終われば‥水仙の芽が出る頃には

全て撤去出来るかと思っていたのですが‥




当初の予定を

大幅に覆し‥



今年は、背の低い水仙の花が

咲きそうです♪




やはり、日当たりが少々悪くなっているので‥

毎年のようには花数も望めないかもしれません。

水仙たちよ!許せ‥😊💕✨




ほぼ、収穫も終盤に差し掛かり‥

あともう一息と言うところです♪😊💕✨




そんな、コットンボウルたちを使って

リースを作ってみました。





最初の予定では、コットンボウルだけの

シンプルな感じのモノに

しようと思っていたのですが‥

作り始めたら‥

盛り盛りになってしまいました。



それは、それで可愛いのですが‥笑💖✨






テーブルの上に置いて飾っていただいても

良いですし‥キャンドルリースとして

使って頂いても‥


勿論、壁にかけて頂いても‥😊💕✨


¥3400で販売させて頂きます♪

(ご縁を頂き完売となりました。)


欲しいなぁ!と思ったら‥ご連絡下さい。




磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい