急遽決まったプチ撮影会✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

先日、突然決まった撮影会💖✨



前日の夜に何氣に言った事が現実となりました♪



浜松の北区にある山の中の

お庭の素敵なカフェがありまして‥



薔薇の季節には‥

営業以外の日で

有料ではあるのですが‥

お庭を開放して頂ける時があり‥

そのラストデーの日だったので

ひとりで伺おうかと思っていたのですが‥


ヒーラー仲間から夜に連絡があって

色々やりとりしている中で‥

素敵な場所で撮影出来たらいいなぁって‥



忙しいお仲間なので‥無理かも?と

思いながら‥とりあえずお誘いしてみたら

色々調整してくれまして



あら?いいの⁉️って感じで

開催の運びとなったのでした。





撮影時間たるや‥ほんの10数分くらい

別に急いで撮影したわけではないのですが‥


午前のほんの少しの時間を共有させて頂きました♪





ご依頼は、

ワンドと一緒に撮ってもらいたいんだよね!‥

だけ🤣💙✨




やりたい事を‥ぎゅっと凝縮したひとときでした。




私もクリスタルボウルと一緒に撮って頂きました♪





今月の26日にはヒーリングイベントにも

参加させて頂くことになりました♪😊💕✨






MMS公認ガイド サロンシャマイトリーさんによる

誘導瞑想と共にクリスタルボウルを奏でさせて

頂きます。



キャンドル販売もありますので‥

良かったらお越し下さい。


宜しくお願い致します♪





磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい