第3回るるるんらららんイベント | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

昨日、開催されました第3回るるるんらららんイベントが無事終了致しました♪





開け放たれた窓から風が通り抜けて
とても心地よい爽やかな天気で‥
今回も楽しく過ごさせて頂きました♪

今回は、ハーバリウムを中心に販売を
させて頂きました♪😊💖✨





初めての試みで我が家の庭の朝どりのフキも販売させて頂きました♪

売れる⁉️かなぁ!って思いながら‥
心配無用‥朝一番で売れました♪🤣💕✨
感謝です。





来月は、7月2日(土)に開催予定です♪
宜しくお願い致します😊💖✨


会場に足を運んで頂きましたお客さま💕
ご一緒して頂きました出展者さま✨
心より感謝申し上げます♪



磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい