前撮り✨ | 磐田のたんぽぽ のブログ

磐田のたんぽぽ のブログ

磐田市にてキャンドル作り✨エネルギーワークをしております。
7次元ヒーリング®︎、レイキヒーリング、オリジナルヒーリングなど…目に見えないエネルギーワークにて本来の自分に戻り✨…人生を楽しんで頂く~お手伝いを
させて頂きます。

かれこれ、2週間程まえの出来事なんですが
娘の成人式の前撮り💖✨がありまして
付き添いで行って参りました✨







人生の中で、節目とも言える時期だとは思うのですが
二十歳の晴れ着を撮影する日も
いつもと変わりなく淡々としている娘✨






一大イベントでもなく、
髪型もお任せ✨
髪飾りも適当にレンタルのお店の方に持ってきて
もらい、まぁ、べつにどれでもいいかなぁ的💖✨



髪もアップにするなら伸ばしていたほうが
いいんじゃないかと
一応、アドバイスはしたものの、
夏頃からどんどん短くしてしまい




母的には、前撮りの時はアップにして
成人式本番は、短めにするのもありかなぁ✨
なんて、自分のことでもないのに色々考えて
娘に話したりしたのですが
余り興味がないようで馬の耳に念仏状態でした✨





まぁ、それはそれで本人が良ければいいかなぁと
前撮りの日を迎えたのでありました🤣✨💖








娘よりもテンションあがりめの母。







だんだん、変身していく娘を見ながら
楽しく過ごさせて頂きました✨


着付けの方々やカメラマンさんともお話しさせて
頂きながら・・そのお仕事ぶりを拝見させて
もらいさすがプロだなぁと感心致しました✨💖






孫にも衣装的な感じではありますが
この日を迎えられたことに感謝です✨


自宅にも着物を着て戻って家の中でも撮影タイム💖







コロナ禍で、すでに夏には成人式の式典は
やらないことが決定されてはおりますが
スタジアム等の開放はあるようで、個人個人に
任せられているようです。


落ち着いて撮影出来るのは
今回だけだとは思いますので
沢山写真は撮ってみました✨🤣✨💖




娘の成長を見守りながら、
今後も過ごして参りたいと思っております。


お付き合い頂き、ありがとうございました❣️








磐田のたんぽぽ ベル たんぽぽのプロフィール

ベル 磐田のたんぽぽのサービスメニューご案内

ベル お知らせ

ベル  イベント出店最新情報

ベル  アクセス方法

ベル  お申し込み&お問合せはこちらをご覧下さい